飽きずに^^ハワイアン?

今日は、いつもよりのんびり過ごすことができました。

あ~~こんな時間は早く過ぎて行くんですね~~~

5歳児あっと言う間におかえりで、

あとはひたすら雑用と、食べまくる息子とにおわれ

もう1日が終了・・・・・

でも、そんな時間が一番しあわせって思っています。

それにしても、おやつソーセージ口にくわえて、

工作作りはおやめになって~~くださいませ

幼稚園の展示会の影響か・・・・まいにち工作を家でも

作って遊んでいます。

後はかみひこうき・・・・・20個はつくります・・・・

そこらじゅう足の踏み場もなく、あたまに振ってきては

大爆笑5歳児です(*_*) 

みなさま・・・・おかげで兄も昨日登校いたしました・・・

本当に応援パワ~~のおかげだと思います。

これからもどうなるかわかりませんが

がんばって親をやりたいと思います・・・・

と、思ったらお昼にお帰り・・・・・

あらら~~~やっぱりまだ無理???

すると息子・・・・俺のせいじゃないよ~~~

インフルエンザで学級閉鎖だよ~~~

ま、いろいろございます。長~~い目でごらんくださいませ^^

さて、昨日で飽きるとおもっていたハワイアン

なんとか、今日も飽きずにキルティングにはいりはじめました。

ウルのマット

2枚目のハワイアンも控えているので、頑張りたいと思いま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

おやつソーセージ♪

こんにちは。
おやつソーセージに 惹かれてしまってる私です。
どんなんだろぅ?食べてみたいです~。

毎日の普通のことが ほんと幸せだって私も思います。
泣いたり笑ったり怒ったり しつつ また笑って

インフルエンザは仙台の小中学校でもやっぱり流行の兆しです。
ほんと心配です。
手ピカジェル 買いに行かなくっちゃ。。

若い方、確かにハワイアンの方がお好きな方多いみたいですよね^^
私が昨日ハワイアンのプチキルトをプレゼントした方も私より10歳下の女性でやっぱりハワイアンがお好きです~。

ハムビーンズさんの優しいふわっとした色合い大好きです。
完成楽しみにしてます~☆

(ハムビーンズさんのブログの話題のおかげで、忘れず昨日持って行く事ができて感謝です)

ゆいさんへ

いや~~ぁ^^季節外れのハワイアンもお役に
たててうれしいです♪

おやつソーセージは彼のは仮面ライダーで、カードがおまけについていて
そっちが本命です^^
食いしん坊なので、しっかりソーセージも食べますが・・・・
ゆいさんなら、チーかまや、おいしい笹かまがぜったいいいと思います。
あ~~食べたくなってきた^^

はやくインフルエンザ落ち着くといいですよね~~
なんだか息子もせきがでていて、
みんなで、部屋にいったほうがいいんじゃない??
と、やさしいふりして、わが身大事なつめたい家族です^^
息子は、あ~~そうですか~~といいながら、
茶の間に居座りパソコン三昧ですが・・・・

今日、講習会でしたが、皆さんに次は何を作りたいですか??
というと、やっぱりハワイアン~~♪
でも、初心者は、少しむずかしいかな~~~
やる気があればあいじょうぶかな~~??
なんて、考えています。

キルト頑張っていることと思います。す~いす~いと手が
進みますように~~♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード