はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

なぜか突然ハワイアン^^

今日はサークルの日^^

私が教える日じゃないので、とっても気楽❤

しかも、の~~んびりして・・・・いえ、やっぱり忙しい・・・・

私は名ばかりの会長なので、コピーとりや、会場予約、

今日は新しい見学者がいて❤説明やお話で、時間はあっと言う間に

すぎてゆきました~~~

そろそろ、私もやることだらけなので、今年いっぱいで、

このサークルは卒業しようかな~~なんて思っています。

ホントはまだまだいたいんですけど、

先生をやれる方がたくさんい過ぎて

新しい方も迷うと思います^^

そんなことを考えながらも、やはりたのしい時間を今日も過ごせました。

そんななか突然したくなったものがあり・・・・・

CIMG1578.jpg

季節外れのハワイア~~ン^^

実はこれ、新婚さんへの贈り物になるよていです。

いつでき上がるかわからないけど、とりあえず、やる気になった今から

とりかかるつもりです

集中力がどれだけもつか・・・・

たぶん今日いっぱいのような気がしてます。

明日は何をしているやら・・・・

ころころ気が変わるのはなぜ???

週末は5歳児展示会にて、わたあめ作りが待っています^^

いまからわくわく♪でもあれってむずかしいのよね~~

経験あるけど、だいぶまえだし~~

コツを知っている方教えてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

*Comment

Re: なぜか突然ハワイアン^^

おはようございます☆

今の季節のハワイアンって
何だかいいなって私も思います~~。
海に行きたくなりますもん。
寒いのを抜け出して~~トロピカルの海に~♪

ピンク系のベースの布も
新婚さんにピッタリ。
甘くて可愛いです。

わたあめつくり 頑張ってね~と
5歳児君にお伝え下さいまし~☆
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.10/29 10:46分
  • [Edit]

こんにちは

ハワイアン 私も大好きです。
可愛いし何と言っても
元気がでますよね♪
完成楽しみにしてますね。
わたあめって なんか夢があって楽しいのですが
作る方はベタベタになって大変ですよね。
人気だから長蛇の列になり 作る方は間に合わなくて
大慌てした覚えがあります(*^^*)
  • posted by happiness*
  • URL
  • 2009.10/29 14:03分
  • [Edit]

ゆいさんへ

ハワイアン♪
やっぱり海~~ですよね。

ゆいさんみたいにスパイシーでかわいいのは
あまりできないけど、・・・・あこがれています・・・・
せめて、私もあった…遠い目~~~
甘~~い感じに仕上がればっておもいます。

自分のだとこれでいいか!!って思うけど
ひとにあげるとなると、作るの緊張しますね~~~
久々にてが震えます^^

綿あめも甘いけど、つくるのは甘くない覚悟です・・・・
がんばりま~~す❤
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.10/29 19:21分
  • [Edit]

happiness*さんへ

こんばんは^^
ハワイアン~~とってもきせつはずれで、ごめんなさい
でも20代ぐらいの方はキルトよりハワイアンなので
こうなりました~~
色が明るくって縫うのはたのしいですが、
洗濯にたえるかしら???
なんて思いながら進めています。
がんばりますね^^

わたあめは・・・・お~~~!!
経験者なんですね❤ そう!!まさにそのとおり!!
髪がべたべた・・・・くるくるは難しい・・・・
わかってくださる方がいるってうれしいです♪
週末はあま~~いおばさんになってきま~~す^^
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.10/29 19:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム