そろそろハロウィン♪

雨ですね~~~

昨日、主人が珍しく掃除なんかしたからなんだっておもいます

いつもよりず~っと冷え込んでいます。

昨日カットした布を、ハロウィンも近いので、

はやく作ってしまわなくちゃ・・・・と、朝からとりかかり

さっきでき上がりました~~

CIMG1571.jpg

ジャックオーランタンの小物入れで~~す^^

円を12分割して綿をいれしぼっています。

CIMG1572.jpg

横からみるとこんなかんじ・・・ぷくぷくです^^

CIMG1573.jpg

ふたをあけると、うらがわにもかぼちゃが~~

おわかりですか????

このままだと、さみしかったので、

カラフルなぽんぽんをまわりにぐるっとつけてみました。

CIMG1574.jpg

ちょっとボケますが、ふたの上には、おばけと、きらきらビーズをつけて

できあがり~~で~~す

なんだか、とっても楽しくできました♪

これから、チョコやお菓子をつめたいと思いま~す^^

かわいいと思った人は応援していただけるとうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: そろそろハロウィン♪

こんにちは~☆
可愛い!!!
老眼のゆいをお許しを・・。
かぼちゃ柄だったのですね^^
(我家の夕飯、今日はかぼちゃ煮を作りますv)
とっても楽しい作品でかわいい~~~です♪
ウキウキしちゃいますね☆

超特急(^^;

うわぁ!なんてかわいいんでしょう。(^o^)かぼちゃの小物入れだったんですね。一日で作れちゃうんですね…(ToT)すごいなぁ♪私も何か作りたいと思いながら、すっかり見る専門になっています。(^^;先日、フェルトの作品(お菓子・お寿司!・お弁当・くだもの他いろいろ)を見て、あぁ、こういうのも作ってみたいなぁ♪と思いました。またおじゃまします。(^o^)

ゆいさんへ

いえいえ、私のほうこそ
わかりずらい写しで申し訳ありません・・・・^^
私は何年たっても、カボチャ煮がうまくつくれた試しがないので、
料理じょうずのゆいさん…尊敬しまーす^^

作品はいつもおちついてしまうので・・・・・
たまには明るい感じもいいな~~って思いました。
5歳児はさっそく中身を物色中・・・・
あ~~~明日にはからっぽかも・・・・・

けろっぴさんへ

おはようございます^^
このごろ寒い朝ですね・・・
あったかスープがのみたいです。
かぼちゃの小物入れ、もっと時間がかかるかと
思っていましたが、夢中になって作って
いたら、完成してしまいました♪

今日、サークルがあるので、
皆さんにおひろめしてきま~~す♪

フェルトのケーキ❤かわいいですよね^^
ぜんぶ並べたらケーキ屋さんができそう。
機会があったら、作ってみてくださいね~☆
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード