先生と生徒^^

金曜日って、なんだかほっとしますね~~~^^

なんて、朝のんびりしていたら、

あ!!そうだ、今日は私が、生徒の日

本当は水曜日だったんですけど、もろもろの都合で変更してもらった日・・・・・

久しぶりにわくわく^^

で、車でブ~~ンと家をでたら、待てよ~~~なんかあったぞ~~

確か、あれ、毎週って書いてたような~~~手帳をぱらぱら・・・

あ~~~~~!!! 講習会だ~~~

いつもは隔週にしてたので、すっかり忘れるとこだった~~~

したくは講習会のあとすぐしていたので

材料をつかんで、公民館まで~~

ところが、外で、掃除している館長さんにつかまり・・・・

話が~~途切れない~~~ちこくするよ~~~~

と、玄関にとびこんだら、やっぱり事務のかたが、

心配そうに受話器をにぎっているところでした~~~

ごめんなさ~~い・・・・・でも、私はいつも時間でしたよ~~と心で思いながらも

忘れかけていた自分を反省・・・・

なんとか無事講習会を終えることができました

ほっとしながらも、責任感をちゃんともちなおさなきゃと反省

手帳は大事ですね~~

 で、そのまま、今度は生徒にへんし~~ん^^

高速にそのまま乗り、課題をこなしてまいりました。

カレイドスコープです

とっても充実していた一日だったけど、

さすがに疲れてねむいです~~zzzzzz

おやすみなさ~~い

拍手をありがとうございます。やすんで、またがんばります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです☆

こんにちは。

ほんと忘れやすぅい?お年頃です。私も。
私のPCの前の壁にはPCでカレンダーを作り
その日の予定をしっかり書き込んで何だか学生のような
変てこな机まわりになっております~。
手帳を見るのさえ忘れるお年頃・・・(えへへw)

先生をなさって、また生徒もなさる
大変だって思うけど
でも素敵だなって思います。
いつまでも向上心を忘れず☆
好きな事って頑張れますものね^^
私もハムビーンズさんのおかげで
ギブアップせずになんとか楽しくパッチできてます~。
ありがとうございます。

パープル系のパターン
エレガントで素敵ですね^^
とっても綺麗で輝いてる風に見えます。
きらきらっと☆

実は先日 そんな感じのパープル系のジャケットを
買ったばっかりです~☆
今年は紫もなかなかいいって思います~☆
(↑これは余計な事で・・すみませんm(_ _)m)

こんにちは

とってもお忙しそうですね~
パッチの先生で色々苦労もあるかと
思いますが 人との触れ合いって大切
ですよね^^
素敵な配色です。私もこういう色好きです。
頑張って!!
ところで リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

ゆいさんへ

こんばんは^^
そっか~~PCでカレンダ~作ればお気に入りや、書きやすいものが
つくれるんだ!!!こんなことも知らない初心者の私をおゆるしくださいませ・・・<(_ _)>
でも、来年用につくってみようかな^^
自分の作品で^^・・・・ひそかにたくらんでおります。
ま・とってもシンプルなものになるって思いますが・・・

わたしのおかげなんてとんでもございません。
ゆいさんに、お話していただくおかげで、どんなに勇気をもらっているか^^
きゅうに、丁寧語になると、むずかしすぎて、言葉が出てこない・・・・
とにかく、こちらこそ感謝です❤

パープル・・・・いままであまりつかわなかったのですが、
今年なんでだか、気になってしょうがない・・・
お洋服もいいですよね~~~
ほんと、周りの方もおしゃれさんはかならず紫きています^^
素敵~~~

ただいま、配色真っ最中・・・もう少しくしゃみせず、
つづけなきゃ・・・あ~~風が~~
とーばーさーないで~~^^

happines*さんへ

こんばんは^^
またきていだだいて、とてもうれしいです。
忙しいのは、体力不足と、記憶不足です^^。
ただの、忘れん坊なんですみません^^


配色あまり、使ってない色なんですけど
紫がとってもドキドキでした。
ほめていただき、その気になったので^^
このまま続けたいと思います。❤

リンク❤もちろんとってもうれしいです。ありがとうございます♪
ただ、のんびり屋と、初心者ブロガーをお許しくださいませ<(_ _)>
わたしのほうから、先に行かなきゃならなかったのに
すみません。
あらためまして、こちらからもどうぞよろしくおねがいいたします~~☆
わ~~い!!わ~~い!!
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード