ただいまごちゃごちゃモード全開!!

今日は晴れて、気持ちがいいですね^^

本当は三連休中どこかへ行きたい感じですが、

男手のあるうちに家を掃除したく^^

ただいま、模様替え中です。

今回は、たまりにたまっている布を整理したく・・・・

かなり無理かも???^^それでもちらかりほうだいの 状態を改善すべく・・・・

なぜか、今日は台所から・・・・・????

ま、いいか・・・・もう使い勝手悪すぎるレイアウトで、いやになっていたから、

れいぞうこから、食器棚までうごかそうかっておもっていますが、

男が細腕なもんだから・・・・どうなりますやら・・・・

今週いっぱいは、誰も家にはいれなかったりして・・・・

おまけに5歳児ひまひまひま・・・・・・だし

予定はあくまで予定なんですね^^

それでも、昨日は押し入れを掃除して、思わぬところに、

5歳児専用隠れ家ができ、うれしそうにいろんなおもちゃを持ち込み

食べ物まで持ち込み…コラッ!!と、おこられ・・・・^^

なにやら、楽しそうです♪

スカラップですが、やっとキルトが入っているところ・・・・

もう少しかかりそうです。

キルト

それにしても、この布山~~いつなくなるのかしら~~

布山~~

5歳児秘密基地製作・・・・飴やさんです^^

アメやさん

折り紙はこう使うんだっけ????

今日も肉体労働です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵です~☆

スカラップのキルティング
綺麗だね~☆
うっとりと 眺めてました。
すごい可愛いです~☆

そしてそして
布の山?
お宝の山ですね^^
私も小さい端布が整理出来ず
段ボールの中にめちゃめちゃに入ってます。
これ・・・どうしよう・・・。

連休は関係ないので
何だかぼ~~ってしてるうちに終わりそうです~。
楽しい連休をお過ごしですか?

ゆいさんへ

おはようございます^^
やっぱり、昨日は予定でおわりました・・・・・
わたしも三連休は雑用でおわりそうです。
でも、ゴミ袋をしばるたび、少しずつきれいになっている
はず???の部屋が気持ちいいです。

でも、あらためて・・・布増えたな~~~
なんて、一人思っています。
バザーが開けるんじゃないかしら??
少しずつ減らすには大作10個ぐらいつくらなきゃね^^
まずは、目先をがんばりま~~す

今日こそ台所・・・・力仕事ですわ^^
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード