はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

お試し☆お試し☆スカラップ

台風~~でしたね~

みなさんのところは大丈夫でしたか??

ここは、さっき通り過ぎまして^^

なんとか河の増水もセーフだったみたいです

我が家のお兄ちゃん・・・今日は休みた~~い・・・・

と、言っていたら、台風のため休校・・・・このあいだから、

学校は機能していません^^ でも、お兄さん

ちょーーらっきーーと、ご機嫌です。

弟はというと・・・珍しく幼稚園バスにおとなしく乗り、登園~~

でも、幼稚園も早帰り~~~で、5歳児もラッキーー・・・だそうです^^

被害もあまりなかったので、ほっとしています。

今日は、少し新しい挑戦・・・

このあいだから、気になっていたスカラップ・・・

思い切って挑戦・・・・したけどすこし後悔・・・・・

めんどくさ~~~

ミシンで縫うことにしたけど、ラインどおりに動かないし~~

これから、どうなるか~~

とりあえず・・・がんばってアイロンかけてみま~~す。

スカラップ

なんか~~不安だわ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは

台風は無事通り過ぎ良かったですね。
私の方も夜の間が雨が凄かったですが
午後には洗濯しました♪
スカラップ大変そう..
でも見る限り綺麗ですよ~
↓キルティングも頑張って(*^^*)
  • posted by happiness*
  • URL
  • 2009.10/08 23:40分
  • [Edit]

おはよ~ございます。

台風一過で ほっと一息ですね。
お互い被害もなくて よかった~です。

スカラップって可愛くて大好きです。
オフホワイトでしょうか?
わ~ どんな作品になるのでしょ?
とっても楽しみです☆

  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.10/09 09:47分
  • [Edit]

happiness*さんへ

ご訪問ありがとうございま~~す^^
台風がすぎて、ほっとしています。
が、葉っぱが飛んできてお掃除で~~す

山ですので…自然がいっぱいですww

スカラップ・・・・やってみたくてしたはいいけど・・・
ちょっとなげだしたくなっています(*_*)
かえしてまた、たいへんなことになりそうです・・・・
応援ありがとうございます^^
がんばりま~~す
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.10/09 19:59分
  • [Edit]

ゆいさんへ

ほんと、過ぎて安心❤
でも、近くのリンゴ園は大打撃だそうで・・・・
リンゴ大好きなのに今年はあまり食べれないかな~~
と、あくまで食いしん坊なわたしです。

スカラップはその通りオフホワイトです。
あいろんかけると、スチームがブシューーーと
でて、危なくよごれそうになっています・・・
飽きた~~とにかく飽きた~~
私もさけんでいます^^
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.10/09 20:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム