そろそろバインディング❤

今日はお天気持ちました・・・・

が、すごい台風がきているみたいですね・・・

去年は、河が増水して、避難警報がでて不安な1夜を過ごした思い出があります。

あまり、被害がないことを祈っています。

今日は、いきなり火がついたみたいにキルティング^^

あんなに何年も眠らせていた、キルトができあがりそうです・・・・

だって、確か春に出したまま・・・放置しっぱなし・・・

きっと、いろんな課題がたまっているので、逃避の心理でしょうか( ^^) _旦~~

なんとなく、わかったのですが、私はやはり、クリアーな色が好き・・・・・

このキルトだけは、縫いながら、癒されていました。

でも、キルトラインがフェザーって時間かかりますよね~~

その分、出来上がりに満足なんですけど^^

あと少し・・・・

仕上がりがみえてきたので、進みもよさそうです♪

CIMG1522.jpg

がんばりま~~す!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

台風大丈夫でしたか?

こんばんは。
台風はこちらは思ったほどでもなかったみたいです。
ハムビーンズさんの地方は大丈夫でしょうか?
心配です。
フェザーのキルトって綺麗ですねぇ。
ほんとうっとり。
綺麗な色のグラデーションとフェザーのコンビネーション
素敵です~☆

ゆいさんへ

なんとか台風はいってくれそうです^^
思ったほどでなくて、本当によかったです。
河のほうは、やはり、すこし増水ぎみでしたが、
なんとか持ちこたえたみたい・・・
ありがとう^^ご心配かけました。
この地区は、橋ばっかりで、どこ行くにも河を通らなきゃなら
ないので・・・こんな日はどこにも出たくないですわ^^

キルトももう少し・・・がんばりま~~す^^
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード