はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

ダメダメ母の日(ーー゛)

なんだか、月曜休みだったせいか~~~

今日は、幼稚園児を無事送り(^。^)

掃除、洗濯がんばって~~~とおもったら・・・・

お昼がすぎたころ・・・・あれ??今日の5歳児お弁当だった~~~

てっきり、パン給食の日と勘違いし、入れたのはデザートのぶどうだけ・・・・・

あ~~~どうしているだろう・・・・不安~~~~

で、バスが来てから・・・・・

おか~~さん、今日はお弁当なかったよ~~

本当にごめんなさ~~い

で、しばらくしたら、

いいよ、疲れてたんでしょ(T_T) と、息子のほうが大人な対応・・・

ほんとうにごめんなさい・・・・いやだっただろうなぁ~~~

先生の手紙があり、 全然パニックにならず、私が分けた、ご飯をちゃんと食べて

いました・・・・・・ 先生いつもすみませ~~ん<(_ _)>

なんだか・・・・ダメ母です・・・気合いをいれて、明日からがんばりま~す。

お兄ちゃんはというと・・・・・母がつめたお弁当を自転車に縦にいれ

走り去りました~~~おかず無事だったかな~~~

今日は、とっても感の鈍い日でした。

なぜかまだ・・・

なぜか・・・まだ、母の日のカーネーションが咲いています^^

お花を見ると元気が出ますね♪

久々に

お花のキルトももう少しで終わります・・・・きっと^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

拍手感激です~~~♪ エンジンかかってきましたよ~~^^
スポンサーサイト

*Comment

5歳児君 やさしいね^^

おはようございます。
ドンマイです。。

それにしても5歳児君
いやぁ 優しい言葉
ジーンってきちゃいます。
でも男の子ってお母さんに優しいよね☆
最近ってかここ数年 私も忘れっぽいので
来年のシステム手帳
一日一ページの大きいの買いました。
これで予定やメモを・・♪
(でも三日坊主になるか?手帳を買った事すら忘れそうな私です)

パステルなお花のキルト 可愛いですね~
完成楽しみにしてます~~☆
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.10/07 06:20分
  • [Edit]

ゆいさんへ

こんばんは^^
いや~~1年に何回かある大ボケの日でした(*_*)
そうですね♪ システム手帳の買い替えですね~~
私も春から夏までは使っていたんですけど
今は持ち歩くだけになっているような・・・・
ブログの日付がたよりだったりして・・・・^^
私もそろそろ、手帳見にいこっと♪ 
1日1ページなんていいですね。

明日は台風がきているみたいですね
あんまり、被害がなきゃいいですね。
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.10/07 17:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム