はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

お祭り1日目・・・

昨日すごい豪雨で・・・・

今日はどうなるかと思ったら、なんだかとても

いい天気になり、お祭りも

たくさんの人が来てくださり、とてもうれしかったです

今日は開会式にでたあと、公民館の歌とやらを

4ばんまで歌わされるかとひやひやしながら^^

むにゃむにゃうたっていたら・・・なんとか2番で終了・・・

公民館の歌があること自体すごい・・・・・

そのあとは、係の人に管理をお願いし、私は

帰ってきましたが、みなさん晴れやかな顔をしていて、

こんなお披露目の場はやはり必要なのね~~と思いました^^

CIMG1501.jpg

グースのタペがわたしのさくひんで~~す^^

もちろん小物類も多々ありますが・・・・^^

CIMG1500.jpg

ハートのウサギちゃんは私のさくひんで~~す

CIMG1499.jpg
CIMG1498.jpg

ではでは、また明日~~
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

*Comment

Re: お祭り1日目・・・

こんばんは☆
お疲れさまです~。
わぁ~小物もタペもたくさんあって
ほんと見応えたっぷりで素敵な展示会ですね☆

お披露目の場所って ネットであってもリアルであっても
あると やっぱり人間ってがんばれたり
一人じゃない みんなと一緒って嬉しかったりしますよね^^

大成功 おめでとうございます☆

ハートのウサちゃんのタペ
きゃぁ・・すっごい可愛いです。
いつか いつか ハムビーンズさんがお店出したら
キット化してください。
そして そのころまで パッチ 出来るよう・・努力します~
(でも 私の腕の方が追いつかないだろうなぁ・・)

大きなキルトの展示会も迫力あるけど
クリスマスや日常の小物とかも展示してあると
何だか暖かくてほっとしますね^^
 パッチワークって 素敵ですね~~☆
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.10/04 18:52分
  • [Edit]

ゆいさんへ

とってもあたたかいコメントありがとうございます^^
なんとか天気にもめぐまれ、たくさんの方にみていただくことが
できました。
場所は、ほんの小さいスペースでしたが、私もこれはこれで、
すきなんです。
いろいろハプニングもあって、すこしあせりましたが、
いろんなことを考えるいい経験になったと思っています。

ウサギさん・・・10年前につくっていたハートを、今年のバレンタイン
にまとめあげたものですが、わたしにとっても
お気に入りの1枚です。
お店ですか~~^^なんだかうれしい言葉❤
わたしの作品で、笑顔になれる人がいたらとってもうれしいです^^
でも私もゆいさんファンなので、作品楽しみにしていますよ~~

展示で、いろんなキルターさんとお話しできたけど、
方向性はみんなそれぞれ・・・
それが、キルトの醍醐味なんでしょうね~~
ゆいさんのところの展示もいってみたいって思います♪
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.10/05 02:13分
  • [Edit]

こんにちは

訪問コメントして頂きありがとうございます。
早速遊びに来ちゃいました♪
優しい色で配色されたキルトばかりで
素敵ですね~
パッチワーク教えていらっしゃるのですね。
すご~い!!
私は学んでいる方なので気楽ですが
教える立場の方は大変だと思います。
色々な方がいますから...
でもこんな素敵なキルト 伝授できるなら。。。
頑張って下さい。
これから宜しくお願いします♪ ぽちっ☆
  • posted by happiness*
  • URL
  • 2009.10/05 10:22分
  • [Edit]

happiness*さんへ

こちらこそ^^感激です~~
教えているっていっても、まだまだ勉強不足のわたしです~~
happiness*さんみたいに、高いレベルになるには
もっと勉強しなくちゃです。
ただ、同じ気持ちの人とつながれればうれしいな~~って
思っています^^ ときどきぶち当たる壁は
きっと私にとっても必要なことと思ってへこみながらも
前に進もうとおもっていますが・・・・
頑張っての・・・・言葉がこの頃やけにうれしい私です❤
こちらこそどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.10/05 22:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム