はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

リネンで小物~パート2❤

今日は、朝から、ぜんそく5歳児と戦い^^

病院へ そのままおさまったので、

幼稚園へ行こうとしたら、ぐずぐず半べその息子

どうやら、つかれていきたくないらしい・・・・

でも、昨日もお休みしてるし・・・・おかげで、おいも掘りできず・・・

あす、お誕生会なので、今日は行って

お知らせをもらってきてほしいし、

なぜか、うちの教室のせんせいだけ、お休みの子に休んだ時のプリントを

くれないのです・・・・だから、やすむと結構大変・・・・・

たぶん、1年生先生なので、いっぱいいっぱいなのでしょうが、

1度お願いしたときのみの対応だったので、

なんだか、何度も連絡すると、園長先生にチェックをうけるみたいなので・・・

それもどうかな~~~とこまごま考える私です・・・

と、いうわけで、よいしょしながら、登園・・・・

はぁ~~第一段終了・・・・もう帰ってきますが・・・

続いて、電話・・・・会長さん明日のお別れ会の買い出し・・・・

はいはいはい・・・・

これから、掃除機をかける私です・・・・・

ほんの少し、余った時間で、なんとかつくった・・・・・

和の改良版・・・こっちが好きなわたしです・・・・

まえ

すこし、高さをかえてみました。

うしろ

わき~

バックの中で、キーケースにしてみたり、小銭をいれてみたり、

が、いいかな~~~っておもっています。

にしても、少しふらつきます・・・・ドリンク買いにいってきま~~す

秋ってみんないそがしいですよね 
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking





スポンサーサイト

*Comment

こんばんは

お~~!!
なかなか かわいいポーチ出来てますねぇ
そして 面白い形ですね??
和もリネンもとってもかわいいですよ~(^o^)/~~~

家の娘も小さい頃(幼稚園~小学校)喘息で、咳がひどく入院したこともありましたが、スイミングさせたり、大きくなるうちに、直ってきました。でも小さいうちは心配ですよね お大事に☆彡
  • posted by ニコニコ
  • URL
  • 2009.09/29 19:30分
  • [Edit]

すっかりご無沙汰しています。m(__)m

なんだかバタバタしていて、やっとまとめて読ませていただきました。m(__)m
ハムビーンズさん、すごくお忙しい上に、体調も崩されていたようですが、大丈夫ですか?
今日、お別れ会なんですね…お仲間へのキルト、とても素敵ですね。(^o^)
アメリカンなまるバッグも、和のポーチも、なんて素敵なんでしょう!(^o^)
5才児君も大変そうですね…「しにがみ」には、笑わせていただきました。(^^;
公民館祭り、もう少しですね!がんばってくださいね。
  • posted by けろっぴ
  • URL
  • 2009.09/30 09:15分
  • [Edit]

ニコニコさんへ

おはようございます^^
ポーチは形がこだわりのぶぶんです^^
ひらくと、マチがいっぱいになり・・・・
たっぷりはいります^^
みなさん、講習会をよろこんでくださると
いいな~~って思います^^

ニコニコさんも喘息の娘さんを看病されたんですね
やさしいコメントに元気づけられます。
ありがとうございます^^気長に頑張ります♪
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.10/01 06:16分
  • [Edit]

けろっぴさんへ

ラベンダーの香りが、言葉にのって
届いたきぶんです♪
心配してくださってありがとうございます^^
体調のほうは、よく寝たら、元気になってます♪
だだ、昔の左足が調子悪く・・半月板~~
お祭りのセッティングが大丈夫か少し心配しています。
シップしながら、頑張りますよ~~^^

お別れ会も無事終了で、よかったな~~っておもいます^^
これも、もう一人の役員さんの働きが大きく感謝です♪
ケロッピさんももうすぐカニがおいしい季節ですから、
楽しみに日々お過ごしくださいね。カメさんによろしく^^
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.10/01 06:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム