只今試作中~☆

お休みが終わってまたお休み~~^^

なんだかそれでもあわただしく

毎日が過ぎていきます。

衣替えやら、掃除やら、整理することが

山ほどあって私の頭の中も

ごちゃごちゃしてます・・・・

早く着るものの整理だけでもおわらせたい・・・・

と、あせるばかりですが、

今日は、今度転勤でサークルをやめる方の

うちあわせ・・・連絡網で、連絡すると・・・・・

最後違ってるし~~~~

どうやら、電話中に別の内容に切り替わり

そのままつたわっていったらしく・・・・・

みなさん・・・・頼みますから

簡潔に内容のみおつたえくださいませ~~^^

ま・・・想定内でしたが・・・

さて、想定外は、5歳児・・・

最近また、アレルギーがでて、

鼻がつまっていますで、鼻声で、

おか~さん、しにがみちょうだい・・・・??

えっ???? 死神?????? えっ???

頭がぐるぐる・・・

だから~~~テェツシュ~~~~

あ、 ちりがみ

びっくりした~~

そんなこんなで、今日も日が暮れました

さて、今日の打ち合わせ役員さんから

今度、私たちのサークルにも講習会を・・・

と、お願いされ お題は、ウール地の着物・・・

う~~ん 和モノはあまりつくれない・・・

でも、とりあえず、デザインは浮かんだので

試作開始~~~

只今、産みの苦しみ中です。

洗濯後

私の心のようにヨレヨレ画像^^ですみません

小物

これから、ファスナーをつけてみようと思っています~~
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking







スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 只今試作中~☆

こんにちは。
連休でお疲れでしょうか?
元気になったかな?
この季節のアレルギー
5歳児君 私と一緒~~。
稲やブタクサって この季節?
夏の終わりから秋の終わりまで
一年間の中で一番しんどくて
アレルギーの薬飲んでるせいか
眠くてぼぉぉ~~ってしてますよ~(いつもってばいつもですが・・眠いのは(笑))

着物の生地のポーチ?
コロンってして可愛いです☆
でも確かに40代↓って
あまり着物と触れる機会が少なくて
難しいですよねっ~

Fightです~~~☆

ゆいさんへ

ほんと、雨の日なんてますます
体調崩してしまいます~~
かれも、中、外でアレルギーと戦っています
ゆいさんもどうか軽く過ごせますように・・・
やさしいコメントありがとうございます(T_T)

ポーチも生地の扱いに四苦八苦^^
なかなか和の世界には近づけません・・・・
だいすきなんですけどね^^
がんばりま~~す♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード