はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

完成☆まるバック?

今日は、明日の運動会を控え

午前保育の5歳児です^^

なんとか、体調もセーフかなぁで、ほっとしています。

なんんとか、幼稚園児のいない間に

バックが、出来上がりました。

表

少し細めの革細工の持ち手をつけ、

肩にも掛けれるようにしました。

うら

こんなかんじで~~す

すぐにできあがると思っていたのに

キルトがすこし強敵でした。

まるは、進みがおそいです

内側もアメリカンな感じで少し派手かしら?

なか

でも汚れもめだたずいいかも^^

できた~~っとおもったら、公民館から電話が・・・・

あの~~キャンセルしたクラブがあるので、パネル2枚あいてます。

ぜひ、展示おねがいしますね~~~~つーーーつーーーーつーー

うえあ~~~~っ????

あわてて、次の作品にとりかからなきゃ・・・・

そして、ベテランの皆様に電話をかけまくり、

作品増やしてくださいね~~~おねがいっ!!

公民館まつり、終わるまで、なにが起きるかわかりません。

つづく・・・・・・・のです。^^いつもみてくださってありがとうございます。

明日は、台風がきませんように
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

*Comment

完成おめでとう(-^▽^-)

かわいいバックが出来上がりましたねぇ(^ー^* )♪
使いやすそうで素敵です!
是非展示会に出展して、パッチワーク仲間を増やしてくださーい(*^日^*)゛
がんばってねぇ~~~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • posted by ニコニコ
  • URL
  • 2009.09/18 14:37分
  • [Edit]

ニコニコさんへ

ありがとうございます^^
頑張りますっ(^◇^)
バックはさっそく使ってみたら、
肩にかけるのがとっても楽^^
秋はこのバックが活躍しそうです。

展示は、いったいどうなることやら~~
でも、見に来てくれる人が、楽しめるようがんばりま~~す^^
応援ありがとうございまあ~~す(*^_^*)
元気百倍!!
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.09/18 19:21分
  • [Edit]

Re: 完成☆まるバック?

こんにちは☆
可愛い~~~。
丸って心もまる~く
にこにこって気持ちになります☆
使いやすそうだし
大好きだなぁ。
こんな感じ。
私もいつかこの形も作ってみたいです。
(ってか、ハムビーンズさんのところに来ると
私もいつか、私もいつかって
いっぱい作りたいのが増えちゃってしまう~~(*^_^*))
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.09/19 14:26分
  • [Edit]

ゆいさんへ

ありがとうございます^^
私もゆいさんとこおじゃますると、
どんどん作りたいものふえていますよ♪
丸バックは、持って歩いてみたら、
持ち手の長さがとてもいい感じ^^
いつもは、あまり長くないものを
使っていたけど、しばらくこの長さ、
はまりそうです^^
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.09/22 17:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム