はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

たくさん走りました^^

おはようございます^^

昨日は高速をたっぷりはしり、・・・すこし

怖かったんですが・・・・

月に1度の先生が集まる講習会にいってきました。

本当はバックを見せる予定でしたが、

未完成のまま持ち込み、また来月~~

と、なりました。講習会が目的か、

お話が目的かわかりませんが

みんな、お腹を抱えてげらげら笑い

とても有意義な会にいつもなっています^^

なんだか、この笑うが、とても大切なことにおもいます。

そして、キルトを通して、色んな人生に出会い

教えていただきとっても色濃い大切な時間です。

そんなわけで、身体はつかれても

心は軽くなって帰ってきました。

今日は、洗濯三昧ですが・・・・

お土産を買って帰ってきました。

ご当地限定ストラップ

お饅頭

好きなキャラなので、喜んでくれるものと、思っていたら、

5歳児・・・もう仮面ライダーが好きだから

おか~さんつかったら? だそうで、

気の変わる早さについていけない・・・私です。

今日も快晴!!

がんばりましょう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

*Comment

Re: たくさん走りました^^

こんにちは☆
おおお 長距離ドライブお疲れさまでした。
でも笑って楽しく
心が軽くってすごいいいなぁって思います。
素敵な時間をお過ごしになってほんとよかったです~。

5歳児君
ふふ 今は仮面ライダーなのね~^^
可愛い☆
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.09/17 12:06分
  • [Edit]

ゆいさんへ

おはようございます^^
秋晴れが続いてますね。
秋は転勤病のためか^^掃除したくてそわそわ
します。 普段怠けているせいもありますが・・・

講習会は皆さん先生なんですが、この日だけは
ただのおばちゃん化し、ほんとうにとりとめのない
はなし・・・・
もちろん勉強は真剣ですが、
昨日は、どこの地酒がおいしいかで
たいそうもりあがっておりました。

5歳児は、明日の運動会準備で、ふらふら
今日は、行きたくないといいましたが、
ご褒美ほしさに、がんばっていきました~~~
私がへとへとですわ^^ 
いつもありがとうございます❤
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.09/18 09:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム