アメリカ~ンな☆まるバック^^

今までとてもいい天気で、晴れていたのに

とつぜん、絵具が混じるみたいに、黒くもが混ざり、

大雨で~~す。

私は、長年の勘をいかし^^ 洗濯ものを取り込んだ、

その5分後・・・・・

空

まざっています^^

雨

突然のスコール まさか、こんなに強い雨だとは

おもわず、最初喜んでた5歳児も、最後はこわ~~い

変わっていました。 ほんの10分くらいで、雨はおさまり、

外を歩いていた人は、本当に災難だったでしょう・・・・

こんな雨降りは、困りものですよね。

さて、今日は明日までの課題作品・・・・・・

いったい、出来上がるのか???心配ですが、

とにかく、やらなければ、

只今、床は生地の屑で掃除待ちです

これは、先染めで、のみ作るんですけど、

どうにも、この色・・・先染めだけにしてしまうと

しまりがない。

ベース

そんなわけで、ポイントにアメリカ~~ンらしきものを

つかって、秋らしいバックにしてみようと

思っています。

アメリカン^^


まだまだキルトもあるし・・・・・・

明日までなんとか時間をみつけ

頑張りたいと思いま~~す 応援してね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: アメリカ~ンな☆まるバック^^

こんにちは。
まん丸なピース
可愛い!☆☆☆
秋のバッグ とっても楽しみです。

もう秋なのにスコールみたいな雨なんて
ほんと心配な地球環境ですよね。

ゆいさんへ

いらっしゃ~~い^^
まんまるだけに、縫うときはまわってまわって
まわってまわる~~♪
ぐるぐる、回しているうちにぬのはしが
ほつれます・・・・
無事、できあがるといいんですが、
突発的なできごとばかりで
まえにすすみませ~~ん。
私もまわってま~~す^^

スコールは布団をほそうかな~~って
思う日だったので、ほしていたらた~~いへんな
めにあうところでした~~
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード