はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

ちょっぴりやすんで・・・

皆さん、さむくないですか~~~

北海道では旭岳が初冠雪だそうですよ~~~

なんだか、急に冬がかけだしたみたいですよね

ウールや、編み物が少しだけ恋しくなってます。

編み物のほうは得意ではありませんが・・・

キルトの綿を、膝にかけたいです^^

金曜日は、公民館祭りの実行委員会・・・・

大先輩にまざり、新参者の私がいったい何をしたらいいのやら・・・

とおもいつつ、話し合いにさんかしたら、議題からそれること、2時間・・・・

帰ったのは、5時間後・・・・決めたのは、前と同じ内容・・・・・

つ・つ・つかれた~~~~ まだまだ

先輩たちのように気長にやれないわたしです・・・・

そんなわけで、今日はお休みをとりました。

ただ、家族に宣言しただけですが・・・・

癒しのCD

癒しのCDを聞き、と~~ってもリラックス・・・

今度ヒーリングも聞いてみようと思っています。良くねむれるらしい・・・・

そして、キルトはほんの少しいれてみたところです。

ちょっぴりキルト

明日は、すこし頑張らなくちゃ・・って気合いいれてます。

いつもみてくださってありがとうございます。今日はお鍋で~~す^^さむいな~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking







スポンサーサイト

*Comment

こんにちは

私のブログにコメントいただいたハムビーンズさんですよね(^o^)/~~~
ほんと涼しくなったというより、寒くなりましたねぇ
北国に住んでいると、冬はちょっぴり嫌いでしたけど、キルトを始めてから、花や草に追われることがなく、ちくちく季節になり、好きになりました(*^-^*)
秋は文化祭の季節なので、公民館事業も忙しいんでしょうね。役員なんてすごい、(疲れない程度)ほどほどに頑張ってくださいねv(^o^)v
  • posted by ニコニコ
  • URL
  • 2009.09/13 09:02分
  • [Edit]

Re: ちょっぴりやすんで・・・

こんばんは☆
ハロウィンなブログとっても可愛いです^^
ほんと 朝夕と寒くなってきたよね。
しっかり風邪ひいてる私・・
ハムビーンズちゃんもどうぞ風邪などひかないよう気をつけてくださいね。
メッセージ入りのキルトっていいなぁって拝見させて頂いてます。
いつか刺繍出来るようになったら私も作ってみたいです☆

今夜は豚汁でぇす。
も~お鍋とか汁物が美味しい季節ですね☆
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.09/13 19:06分
  • [Edit]

ニコニコさんへ

訪問ありがとうございます^^
そうで~~す。わたしです♪
なかなか、公民館の方は慣れないことばかりなので
終わるまで、きがぬけないな~~
ってかんじです。^^
ありがとうございます。なんとかやってみますね。
リンク遠慮なくはらせていただきますね^^
これからもよろしくおねがいしま~~す<(_ _)>
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.09/13 19:44分
  • [Edit]

ゆいさんへ

わ~~い!!
コメント、うれしいで~~す。
急に寒くなったので、着るものが間に合わず
押入れといつもにらめっこのまいにちです^^
秋の文化祭が終わるまでは
ホットできませんが、おわったら、好きなものを
是非作りたいと思っています。
風邪は、暖かくしなくちゃ治らないもんね♪
豚汁最高ですね♪
私もたべた~~い!!
今日は秋刀魚のかば焼きで~~す^^
キルト頑張ってくださいね♪
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.09/13 19:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム