はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

仲間へのキルト~3

今日も、あっ!!という間に日が暮れて…・

1日のなんと短いこと・・・・・でも、これってきっと幸せなこと

上の息子が、小学校高学年の時、もう親離れのように

毎日友達と遊び、帰りもおそくなり・・・

私時間が、やまほどできたとき・・・・・これで、思う存分キルトができるっ!!

と思ったら、突然針が進まなくなったこと思い出します

毎日、ぼーーーっ と過ごし、ときどき 私はどうなるのだろう・・・・・

と、不安になり、今思えば、鬱の状態だったんだ・・・・・

と思います。 焦りもあり、仕事を始めるために好きでもない資格をとったり、

それでも、主人の転勤で、泣く泣くやめなきゃならなかったり・・・・

いったい私は何のために生きているの~~~っと究極になったとき、

新しい命を神様からいただきました。 本当に不思議なんですが、私の中の転機だったんでしょうね

このとき、 私は生かされているんだな~~って感じました。

今、読んでくれている皆さんにも、きっと別の形で、このことを感じる瞬間があるんだと

思います。それに気づいたとき、幸せがとっても増えるようにおもいます

なんて、突然夕暮れのせいか思い出してしまいました^^

やっぱり、秋ですね~~~

今日は、昼間外にでず、いろいろ家のことができました。

キルトはトップがあがりましたよ~~~

今日は一部分だけおひろめ~~です

した~ うさぎさん^^

この後、キルトにはいりたいのですが・・・・

今日は、別のものを突然したくなったので、また後になりそうです・・・・・♪

可愛くできますように^^ 応援してくださるとうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

またまたご無沙汰してしまい、すみません。m(__)m

そちらもだいぶ涼しくなってきたようですが、お元気ですか?サークルも、講習会も、本当にお疲れさまです。m(__)mハウスのバッグ、バケツ型なんですね!かわいいですね。(^o^)お花のポーチも、とてもかわいいです。教わる立場にしかなったことがないのですが、教えてくださる方は、いかに教えやすくできるか…などなど、ご苦労されているんですね。頭が下がります。m(__)mあまりムリされませんように。(^o^)
お父様の法事に行かれたんですね。お母様が笑顔でおられると、安心しますね。
サークルから卒業して引っ越す方がいるんですね!プレゼント、とてもかわいいですね。また楽しみにしています。がんばってくださいね。(^o^)
  • posted by けろっぴ
  • URL
  • 2009.09/11 18:28分
  • [Edit]

けろっぴさんへ

本当に寒いですね。けろっぴさんもお元気にお過ごしですか??
なかなか連絡できずに失礼しています。
今日旭岳が初冠雪の、ニュースをききました。
夏も秋もあっという間に過ぎそうで、忙しいですね。
ただいま、公民館祭りの準備で大わらわです^^
私がするのははじめてなので、先輩達に失礼しないよう
神経を使って、毎回チェックをしていますが、
本番が終わるまでは大変不安~~
また、その様子をお知らせしますね。
けろっぴさんの幸せをこころよりいのっています。
がんばりま~~す。^^
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.09/12 22:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム