はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

今日作った作品♪

急に残暑が戻ったような今日でした

どうも、体がついてゆけず調子が戻りません。

気温が寒いような暑いような、なんだか気持がわるい・・・・

はやく、慣れたいですね~~~

そんな中、課題は置いといて、気分転換~~~

あそぼ・あそぼ息子のため、時間をかけた手作り品~~~

ライダーW かなりその気^^

わかりますか~~~ うちの5歳児・・・・・

あたらしい、ライダーになりきり、かなりその気になっています。

ふろく作りは、なかなか強敵で、時間と労力の割にはすぐ壊れるリスク・・・

でも、これは、しばらく気に入って使ってもらえそうです^^

気分転換のつもりが、作り終わったら、とっても肩が、凝っていました~~~

しばらく針をもつ気にはなれないので、

押入れをごそごそさがしたら、出てきたのがこれ

ハウス

2年ぐらい前に、楽しんで作ったハウス♪25センチぐらいのしあがりです。

小さかったので面倒だった気がします。

今年の公民館祭りはハウスのテーマなので、これもおひろめしようかな~~

と、思っています。

いつもみていただいてありがとうございます。どうかパワーが戻りますように・・・・

ちょっとばてぎみです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

応援ありがとうございま~~す^^ うれしい気持ちが元気のもとで~~す♪


スポンサーサイト

*Comment

こんにちは

可愛いライダー君ですね

孫に本を買ってあげても ふろく作りは大変で!
「ばあちゃんメガネ忘れたから 後でママに作ってもらってね~」と
ごまかしちゃいます(^^;;

ハウスの周りのボタンが 可愛さを倍増v(*'-^*)b 
公民館祭り楽しみですね。 **ポチット**
  • posted by 恵
  • URL
  • 2009.09/07 10:02分
  • [Edit]

恵さんへ

こんばんは^^
恵さんもふろく作って~~
の経験者ですね♪
最近の付録は、とっても細かいですもんね
私もかなり、苦戦しました。
今回は気に入ってもらえたので作りがいもありましたが・・・^^

ハウス、もう一つタペをつくりたいのですが、
時間間に合わないかも??
ゆっくり、気持ちよくつくるのもいいかな???
って思っています^^
秋の夜長たのしみたいです♪
ポチ ありがとうございま~~す^^
うれしいです
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.09/07 20:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム