変更~花のポーチキット~

昨日の初心者用のポーチ・・・・・

私的には気に入ってバックの中に入ってるんですが・・・

仕立てるとなると、少しはじめての人には難しいかも??

ピーシングもだし、マチ部分も・・・・

と、いろいろ気になること多く・・・・・改めて、キットをおつくりのみなさま

大変なご苦労でございます

わたしも、わりと、こだわるほうで、少しでも気になると気がすむまで

やり直しをするところがあり・・・・   そうでないところもたくさんあるのに・・・^^

あさから、線を書きなおし仕上げてみたのが、これです

もみの木作^^

どうですか~~ 私的にはこれでいこうと思っています。

それにしても、自分の好きなものなら、作れるのに、いくつかの決めごとあると

本当に難航作業ですわ^^   でも来てくれる人が、喜んでくださるのが

やっぱり、1番ですものね  頑張ってしまいます。

しかくつなぎなので、簡単だし、ペタンコで、仕立ても初心者用に

してあります。経験者の方用とは仕立てが少しちがうんですよ^^

これも、やってみてはじめていろいろわかるんですね

まだまだ、学ぶことばかりです^^

裏もこだわりました^^

裏も無地やつまらないので、1枚布で、魅力的な布を足しました。

どうですか???

作ってみたいですか???私はつくりたいです

あたりまえか~~~~

やっと、色違いにとりかかれます。

また今日も簡単料理になりそうな気配が…・

いえいえ、がんばりますよ~~~

どうか応援してくださいね♪できれば簡単料理も教えてください・・・・
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

わ~~い!!たくさんの拍手ありがとうございます!!
みなさんも、いっぱいしあわせになりますよ~~に


  
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

願いが!

お陰様で願い事が叶い富山県はお天気になりました。 風の盆無事観ることができいまホテルに到着です。ありがとー、携帯から報告までね~

恵さんへ

コメントみて^^
わ~~~い!!!本当によかった~~~v-411
忙しい中知らせてくれて感謝です♪
私もいつもはつけないテレビをつけたら・・・・
なんと!!生中継でおわらをうつしだしていました~~
恵さんがここにいるんだな~~ってとっても嬉しくなりました。
そして、見たいと思っていた、映像もみれて、私的には
大満足。 恵さんのパワーかしら???
どうぞ、良い時間を楽しんでくださいね~~
わたしこそ、素敵な奇跡をありがとうございま~~すv-344
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード