秋のリンゴ♪

週末は、実家で父の法事となりました^^

親戚の方たちと、父をしのび、とてもいい時間をもてました。

淋しさはまだまだあるけれど、私が、ちゃんと生きていくことが

父の幸せでもあると改めて思っています^^

こうして、節目の行事を行うことで、生きる力を取り戻していくんだなぁ~~~

って思いました。

母と叔母と、日帰りでしたが、温泉にも行くことができ、母の笑顔を見ることが

できたので、良かったなぁ~~って思います^^。

帰って来るころには、まるで秋

さむいですね。また長袖をださなきゃ・・・・

少し疲れたので、みんな風邪ぎみです。今日は、ゆっくりのんびり過ごそうと

思っています^^

秋一番のリンゴを食べ、おいしかったので、

作ったのがこれ^^

こっちは本物^^

うそうそ こっちは食べたほう^^

作った方

こっちがつくったほう♪  もっとも、飾れば5歳児のぼーるになってしまいます

風邪気味の時は、リンゴ食べるととっても元気になります^^

我が家はみ~~んなだいすきです^^

少し前に作ったタペを模様替えしました♪

今の季節にぴったりです

たぺ

なんだか、なつかし~~です

これから、おひるねして元気になりま~~す^^

いつも、見てくださってありがとう。皆さんも風邪ひかないでくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

拍手ありがとうございます^^ おいしいリンゴをど~~ぞ
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

りんご

こんにちは~
節目に家族が会って
故人の想いで話をする事が供養になりますね
お母さまにも笑顔が見られよかったね。

風邪で寝込んだ時、母はりんごを下ろしてくれた
懐かしい想い出ですが、、、

作ったりんごの方が美味しそうです(^_-)---☆Wink

美味しそうなリンゴちゃん。

こんばんは。
ご法事お疲れさまでした。
またお母様の笑顔 ほんとよかったです。

リンゴちゃん
本物もパッチのもどっちも美味しそう。
そしてリンゴのタぺも可愛いです。

ちょっと私は体調崩してますが・・
台風も接近してますし
天候も不安定なので ハムビーンズさんも
お体気をつけて下さいね。

恵さんへ

とても疲れましたけど、いい時間を過ごせて
本当に良かったです。
母の笑顔がわたしも本当にうれしかったです。

風邪ひくと私もリンゴすりおろしてもらって・・・・
こういうことって、しあわせな思い出になって、
想いをつなぐことなんでしょうね。
大切にしたいな~~っておもいました。

真っ赤なりんご^^
これから、富士がでて、おいしい季節到来です♪
恵さんも風邪ひかずのりんごど~~ぞ♪

作品をほめていただき てれるわ~~~
と、いいつつ・・まんざらでもないわたし^^
うれしいです

ゆいさんへ

来ていただき、ありがとうございます^^
寒い日が続いてますが、
体調大丈夫ですか??
私もすっかり、風邪をひき、薬を飲んでは、
やたら、ねむいひびです。
旦那に言ったら、たいじょうぶか~~??
なんて、なくて、5歳児にうつさないようにね・・・・・・
な~~んて言われ、わかっとるわい!!!
と、心で切れ、顔はにっこり  腹黒いわたしです^^
こんな時は、お布団がともだち  
お互い、充電しましょーーー^^
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード