仲間への贈り物^^

今日はすごい雨でしたね^^

そんななか、用事があったので、珍しく歩きででかけました。

いくときは、ぱらぱらふるていどだったので、

折りたたみ傘をもっていきました。

用事を済ませてもまだ、小雨だったので

少し足を延ばして、手芸店まで歩き、セール品をながめながら

少し買い物をし、帰ろうとおもって外をみると

どしゃぶり~~~

傘をさしても、すれちがう車は、足もとから水をかけ

わたしは、どっぷり いい女 

こうなったら、やけくそなので、早足で、大汗をかき

家にやっとだどり着いたのでした~~~つかれた~~

お風呂にはいり、さっぱりしたところで、

今日の作品にとりかかりました♪

デザインからおこしたので 今日はここまでです^^

さて、どんなふうになるんでしょ???

きもちです^^

これは、キルト仲間にさしあげようと思っています^^

かわいい作品が好きなかたなので、うまくできたらいいな~~

と、思っています♪

今日、雨の中買ったキットはこれです。

簡単キット


生地の感じが秋にぴったり!!ざっくりした風合いです^^

では、また後で~~~

これから、実家へでかけま~~す。

応援していただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

拍手ありがとうございます。時間をみつけて全速力でがんばります!

スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

雨だったの?

こっちは曇り時々晴れでした。。
最近 なんだかスコールみたいな雨が多くて
ほんと困ってしまうよね。
リボンとまぁるい の 可愛い~~
どんな風にこれからなっていくのか
楽しみです~。
そして ゲットされたキットも素敵な色で可愛いですね☆
あぁぁ・・私も何か小物作りたいです。。

ゆいさんへ

突然の雨に、傘も役にたたず
間の悪いじかんでした^^
いろいろ、作っていますが、
やることも山積みになってきていて、
どんどん逃避したくなっています^^
これは、期限限定で、すこしあせっていますが、
かわいい感じに出来上がるといいなって
思っています。
そのためにもまずひるね~~が^^
大事な私です♪
展示会まで、時計が動き出したゆいさんも
息抜きしながら、縫い進めてくださいね♪
楽しみにしています^^
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード