もう少しなんです^^ハウスのバック

今日は、晴れたりくもったり、でもさむ~~い

星だけがとってもきれいです^^

これからは、星の観察もいいかも??それぐらい山なんですけどね^^

今日は、朝から、キルティングがはかどりました。

寒いおかげです でも久々に根をつめたので

肩がいたいです。年々無理がきかなくなっています

キルトものりはじめると、余計な力がぬけていいんですけどね~♪

お風呂にはいって、ちゃんとマッサージをしようと思います。

これからは、入浴剤がほしいなぁ~~

そろそろ薬局にかいにいこう^^ すっかり秋です。

まえです うらです

うらのうえです

裏の木がなぜか キノコに見える~~

秋だからいいかな~~^^

これから、底の部分をつくり、持ち手作りにはいりま~~す。

今日夏が、終わるせいか ブルーの生地がやすく売っていました

今日買った生地です

これって、50センチなんですけど、お買い得なので、買うことにし、

買ってから、別の棚をみたら、同じ生地が、1メートルでなぜか4倍の値段・・・・・

どうして???と、きくと、あっさり、仕入時期が違うから・・・・だそうで・・・・

なんだか、得しても納得いかない気持ちになりました

かわいいタペストリーなんかにいいな~~って思っています

いつもあたたかい応援ありがとうございます。バックもあとすこしです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

応援はくしゅありがとうございま~~す^^とってもうれしいです☆
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハウスのバッグ 楽しみで~す。

こんばんは。
可愛い~ハウスのバッグ
もうすぐ完成?楽しみです~。
後側の木も楽しそうで可愛いです☆

ブルーの生地も可愛い!
でも同じ生地で価格が違うって・・
なにやら難しい・・販売方法ですよね・・。
よくわからないよね・・(涙)
でもお安く買えたのでラッキーってことで♪

肩こり大丈夫ですか?
私も机の横にはいつもアンメルツ~みたいなのを
ぬりぬりして
コリコリです。

ゆっくりお風呂に入って
無理しないで下さいねっe-328

ゆいさんへ

こんばんは^^
久々の肩こりに、来てる来てる~~ってかんじです^^
アンメルツ!!いいかも♪
やってみま~~す^^
今日は、サークルの日でした。
先輩おばちゃんが、バックをみて、あなた~
生地はどこで買うの??と、聞くので、2,3か所おしえてあげ
たら、 全部聞かないうちにそんなとこわかんな~いとか、
そこは行かないわとか、おっしゃり、
こちらも謎だらけ??? 行く気がないのにはきずいてますが・・^^
最近人と私がかみあっていないのぉ~~??
と、すこし不安です^^
でも、おばちゃんたちは、すぐ話がきりかわるので
あまり深く考えないことに・・・・・v-391
楽しいのでまるで~す^^
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード