はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

かわいい♪ポーチ~2

今日は、気持ちよく晴れな東北です^^

なんだか、旅ボケらしく1日ぼーっとしている感じです

早くキットを作ってしまいたいと、針をすすめるのですが・・・・

すぐに ぼーっ集中力が持ちません。

早く寝るのが一番かもしれませんね

おいしいもの食べて、早く寝ようと思います^^

今日はこんなかんじです。

やね~~

布がギリギリですみません。看板のスッテチが、かなり細かくて

くじけそうになりました

かべ~~

壁は、屋根よりピーシングがあったので、そこだけはらくでしたが、

かなりの色合いをつかっているので、色合わせに少し時間がかかりました。

ここまでは、かなり休み休み・・・・でも~~~

くみあわせ~

組み合わせたら、かなりかわいいじゃな~~いこの感じを見てしまったら

やっぱり、出来上がりたいですよね♪

そして、このキットは、好きに色合わせができるよう、かなり余分の生地もいれてあり、

心憎い感じです。 こんなに色々あったら、また作りたくなりますよね~~

加藤先生の心意気を見たようなきがします。

まだまだ、うらと、嫌いなマチファスナーがのこっておりますが、来週いっぱい

かけて、がんばりま~~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

*Comment

かわゆ~ぃ★

こんにちは。

アップリケと刺繍?
可愛いです~。
でも小さいので大変そう~。
優しくて可愛くて
なんだかほっとする作品ですね。

私もこんな色合いのキットを
いつか作ってみたいです~。

今って夏の疲れが一番出る時かも?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.08/23 12:16分
  • [Edit]

ゆいさんへ

きていただいて、ありがとう^^
細かくてとっても泣きがはいりましたが、
やっぱり、作ってみたいこの魅力・・・
がんばりますね~~

季節の変わり目って、体調にすぐはねかえりますよね?
ゆいさんは大丈夫ですか??
いつも元気がいくように私もパワーをおくりますね^^
5歳児もすこし喘息ぎみです・・・
今日も早く寝ようっと♪
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.08/23 19:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム