かわいい^^キット♪

今日は1日雨ふりでした

なんだか蒸し暑く嫌な感じ

そんななか、昨日買ってきたキットをだしてみました。

まざーず どりー夢 さんのキットは、

前から、気にはなっていたんですけど

どうにも細かい細工が多いような気がして、手をだせませんでした。

ですが、今回のキットは私が一目ぼれしてしまい

思い切ってかってきたものです。

ミニポーチなので、すぐできるかも???

な~~んて、やっぱり甘い・・・・

かわいいものは、芸がこまかいのです。

ハウスのポーチ 裏もかわいいです

後は情熱あるのみ!!

少しずつ縫い進めればできるかも??

今作ってるハウスのバックにとっても合いそうです。

でもまたあした~~~ねむいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

きれいな色の可愛いポーチですね^^

こんにちは。
今回は私、キットその他・・何も買わずに帰ってきちゃったのですが・・記念に何か買えばよかったかも・・
なぁんて少し後悔。

可愛いポーチ
できあがりの私も楽しみにしてま~す。

なんか今の季節ってすっごい眠い・・です。。

ゆいさんへ

眠いですよね~~
もう、冬眠の時期かしら^^
夏の疲れが少しづつきてますよね。
ゆいさんもたっぷり寝てくださいねv-410

松山先生のキットは出ていたのかしら??
私、急いで買ったのであまりじっくりみないでしまって・・・
でも、私も松山先生のタペを1まいぐらい作ってみたいです^^
あの、色が本当に元気をくれますよね^^
ゆいさんなら、すぐできるかも??
すこしづつ、キットを楽しみたいと思いま~す♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード