ぷち旅行~珍道中~2

さてさて、科学館もたのしくあとにし、時間がなくなり、格安ホテルにチェックインとなりました~~

場所は内緒ですが・・・・やまのなか~~~~でも~~アスレチックがあり、スポーツ施設あり、

なかなかいいところ~~~

私たちは3日間限定プラン一人3000円~~~もう、この辺で、怪しいでしょ^^

で、ママには、1000円のお土産つき、パパには、ビール1本つき・・・・・1000円のほうが

断然お得!! で、子供は、宝くじを引き、あたった、景品つき!!

かなり怪しい~~~  で、家族で、12000円なり~~~

ちなみにいつもなら、私たち家族は、こんなプラン行きません。安全プランをえらびます。

でも、今回は、時間はあるけどお金がない・・・我が家・・・・大冒険です

おそるおそるはいったホテル・・・・・感じがいい・・・・

で、本当にプランどうり・・・・・まあ素敵!!!

あら、お得^^良かったわ^^さあ、みんなで、お風呂へ・・・・・・

タオルを持って、浴衣をもって・・・・・・・

ない!!!!ない!!

そうです・・・落とし穴はここにありました。ネットになかったタオルも浴衣も歯ブラシも

み~~んな自前。。。 あわてて、近くの薬局にタオル歯ブラシをかいだしにいき、

ゆかたは、いらなかったので、ほっとしましたが、サービスは一切なしのお泊りでした。

でもかえって、気楽でよかったし、応対はとっても丁寧で、温泉もとってもよかったですよ

これも、いい思い出ですよね♪ 子供たちは、違う環境に来ただけで満足そうでした^^

さて、仙台といえば、キルトフェスがあったと・・急に思い出したわたし・・・・

たしか、駅前だったから私もひとりでいけるわと少し時間をもらい

父子は、ゲームセンターへ。 私は、キルトを見にいってきました。

さくら野で~~

思い出してよかった~~と内心ウキウキで、入った会場。

あまり広くはありませんが、その日は私の好きな加藤礼子先生のトークショーでした。

こじんまりとしていたので、こんなに近くでお会いできるなんて、光栄でした

たまたまいったキルト展で、ジャスト時間で、会いたい人に会え、作品もすばらしく・・・

一つ一つ説明を聞きながら、みれるなんてし・あ・わ・せ~~ そしたら、知ってる顔が・・

蛇の道は蛇??この間から会いたいと思っていたキルター仲間とばったり^^

聞きたいと思っていたことをお話し、こちらも解決。後は仲良くキルトをみてまわり

たのしい時間

帰りにキットを買い本当にいい時間を過ごしました^^

お宝~~☆

ちなみに、今日は、松山敦子先生がいらっしゃいますよ。私はこちらも聞きたかったのですが、

ざんねんです。お近くの方はぜひおでかけくださいね。。

素晴らしい作品がたくさんです

いろんなところに寄り、内容は濃いいい旅となりました。

帰りに 買った 空弁も おいしかったですよ。

5歳児時ジャンボ機より、空弁~~~~

おいしいわ♪

仙台さんいい旅をありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking

拍手ありがとうございます^^とっても嬉しいです♪




スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3000円?

こんにちは。
プチ旅行
なんだかとってもいいな~
3000円で1000円のおみやげ・・
ってことは2000円で泊まれる?
ひゃぁ~~~~すっごい。

でもほんと今っていろんな企画があるから
楽しめますよね^^

お疲れさまでしたi-179

旅行いいな~

こんばんは~
アスレチック、お子さま達は大喜びでしょうね

大人はスポーツ施設で一汗流してお風呂へ
風呂上りの冷たいビールも美味しいですね♪

夏休みの家族旅行で夫々が楽しい時間が過ごせ
素敵な思い出の一頁となりましたね(o^∇^o)

お土産に「牛タン」頂いて、、、ポチと押して帰ります

ゆいさんへ

このたび初冒険の旅
わらってやってください^^
あまり、目的地をきめず行った旅なので、
いろんな発見があり、とても楽しめましたが、
いまどき、ビジネスでも泊まれない値段に
もしかしたら、布団部屋???
と、妄想はふくらむばかり・・・・^^
なんとか、部屋は、普通だったので
とっても安心しましたよ~~
脳にはいい刺激でした。 へへへv-398
でも次は、普通がいいなぁ~~

恵さんへ

まったく旅行なんて、期待してなかっただけに
行こう!!といわれ、それだけで気持ちが満足しました。
旅行に行くと、普段見えなかった、いい発見があって
とても良かったです。
息子たちも、混ざって、一部屋で過ごすのは
あと、何年かしかないな~~って思うと
とても貴重時間でした^^

そうそう、ビールはとってもおいしかったですv-413
我が家の旅行はいつも珍道中になることが、おおいです^^
なんでかな~~ぁ??
ポチありがとうございます♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード