お盆なのにこれですか^^

短いあいだでしたが、内容の濃いお盆をしてまいりました。

本当に、母、娘、嫁、叔母、と、いったい時間がどう流れているのか

わからないほど、ハードだったな~~って感じです^^

そんな中にも幸せはたくさんあって、みんなが、元気だったことが

私には一番の元気の素でした

七月の七夕様に願いをたくした短冊もよくきき、

私は、みんなの健康を祈りました^^

そして、父が←旦那  たくした、願い 試験合格も、かないました(^O^)/

みなさん、今のうちです、願い事、一人ひとつ、もみの木までお届けください

もしかしたら、純粋なのはかなうかも~~~

うれしいといえば、5歳児のこと・・・・

今の時期ってかならずはまる、  キャラクターショー

決して、毎週放送の番組を見るわけじゃない5歳児・・・・

たまたま近くで、イベントあるのを知り、何気なくいってみました。

敵^^ 正義の味方~♪

CIMG1249.jpg CIMG1255.jpg

はい、みなさ~~ん、の可愛いおねいさんの掛け声とともに

テレビでしか見なかった戦隊ヒーローがでてくると、いままでたいした興味もない彼が

口を あぱ~~っとあけたまま、食いついております。^^

母はこれがみたかったのです^^

良かったと、思ったのもつかの間

次の日も・・・・・・・

暑そうです 仮面・・・・

CIMG1280.jpg モモタロス

ライダーショーにつれてけ~連れてけ~~お化けになった5歳児

2回みて、とっても満足した様子です。

父母は、日焼けと疲れで散々でしたが 息子のいい顔をみれたので

よかったかな~~と、思ってます。

今日は、ハウスのバックキルトをがんばります^^

お疲れのみなさんもいい1日が始まりますように~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking







スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

願い事

ハードなお盆も無事終えて、お疲れさま。

七夕さまにお願い事、叶って良かったですね
試験合格 おめでとうございますv-300

願い事ひとつ・・・来月旅行に「風の盆」、お天気になって欲しいな~

幸せのおすそ分け是非いただいて行きたいです♪

恵さんへ

見ていただきありがとうございます^^
無事合格した、主人が、とっても
ホットした以上に私の肩の荷がおりました~~
ありがとうございます。

風の盆って・・・おわらの???
いいな~~~10代のころ、・・いつ??
風の盆をしり、いつか行きたいと思って
しばらく忘れていました・・・・
恵さんの言葉で、急にあの浴衣姿とかさの踊り手
の形が思い出され、
うわ~~~いきたい~~~
って思いました。
私の分まで、絶対晴れて、楽しくみれますように・・・
必ず、かなうよう、お願いしておきますね♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード