ラティスをいれてみましたよ^^

今日の東北・・・・雨で~~す

ちょっと寒い・・・・なんで、こんなに気温が下がるの~~~

お天気に言ってもしょうがないけど、体がもたないわ~~

そんななか、今日も実家へいって、草取りおばさんしてきました。

お盆がくるので、準備です・・・・

私・・・・嫁もしなきゃならないんですけど・・・・

体力もつかな~~少し不安・・・・・

今週は、かなりきつそうです 

そんなストレスと戦いながら、気分転換になるものは

やはり、縫いものかしら??

ある意味かなり病気ですわね

昨日のバック、あまりシックになるのが嫌なのと、

パターンをこれ以上作りたくないのと希望が交わり^^

ラティスをいれてみることにしました。

ひさびさに・・・

またちょっと感じがちがうでしょ・・・

全体

どんなふうになっていくのかは、生地のみぞ知るってとこでしょうか

うまくいきますように~~~神様おねがい・・・

かなり不安だわ~~

皆さんも忙しいお盆、楽しく過ごせますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

綺麗な色のラティス♪

優しい綺麗な色のラティスで
小さい三角ちゃんたちが
はっきり可愛くなってますね^^
素敵です~

ぽちぽちっ☆

お天気が心配ですが・・
少し旅してきま~す。
ハムビーンズさんも
夏バテしないよう 楽しいお盆
お過ごしくださいね☆

ゆいさんへ

ラティス・・・よかった~~
ほめてもらって^^ うれしいです。
秋用にするなら、このままつないでも良かったんですけど
できたら、初秋までもつバックにしたいな~~って
思ったら、こうなりました・・・・

雨ですね・・・・
きっと明日からはとっても天気いいですよ
良いご旅行をしてきてくださいね。
お土産話を楽しみにしています♪
私も 嫁 がんばり・・・・・
マイペースでやってきます^^
ポチ ありがとうございま~~す!!
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード