フライングバードのバック

おひさしぶりです

更新もしないまま月日が過ぎていくひびです。

昨日は私の住む地区の花火大会でした

去年は、いろんな緒事情で中止になっていたので、

今年が私たちが見る初めでの花火

そして、なぜか5歳児大の花火好きもっとみる~~~

最後までみる~~~なんか買う~~~

と、私は、すこしへとへとでした。写真も何枚かへたですがとりました。

難しいわ~ た~まや~

CIMG1213.jpg CIMG1217.jpg

花火をとる写真家のかたたち・・・すごいですね・・・あの瞬間をきりとるんですもの。

素人は、こんなもんです

ここ、何日か5歳児喘息の症状が、でていて、今日は病院めぐりをしてきました。

耳鼻科で、鼻のレントゲンを初体験。

私の心配をよそにしっかり撮り、看護士さんにほめられて有頂天な息子でした

バックのほうは、やっと下の生地を決めたところです。

今日は、縫う時間あるかな~~

パターンは終わり^^ 少し黄色です

頑張りま~~す

いつもみてくださってありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

お祭りのシーズンですね♪

花火e-484いいな。
やっぱり夏は花火ですねv-221

バッグもシックでとってもすてき。
パターンが生きてますね~^^
できあがるのとっても楽しみで~す☆

5歳児君
大丈夫ですか?
今の季節って
案外喘息とかアレルギーとか多いのかな?
私も夏の終わりが一番アレルギーがきついです。
お大事になさってくださいねe-416

リサとガスパールのバッグ、とてもかわいいですね。(^o^)今回のバッグも落ち着いていて素敵です。花火大会、懐かしいです。(^o^)毎年、職場の子どもたちと市役所の所で見てました。今年は無事に開催されたんですね。よかったよかった。

ゆいさんへ

いつもきてくださってありがとうです^^
そちらもお祭りムード満点じゃないですか??
私の甥は、わざわざ泊まりで、でかけていきましたよ^^
夏は、花火を見れると今年もなんとか過ごせてるな~~
と、しみじみ・・・
花火って、やはり日本の心のようなきがします・・・

ゆいさんも体調大丈夫ですか??
今年の夏は、とくに過ごしづらいようなきがしています。
なんで、アレルギーとかあるんでしょうね。
5歳児は薬でやっと昨日寝ることができました。
私も1か月ぶりぐらいに朝まで寝ました^^

ストレスがたまるほど縫物をしたくなる病気に
かかりっぱなしです♪

けろっぴさんへ

きていただきありがとうございます^^
花火、確かに市役所は、いい場所ですね。
家は、近いから、見れるだろうと思っていたら、マンションが
邪魔をしてだめでした。
でも、おかげで、河川敷までいき、まじかで見れてよかったです。
 でも暗い所にいたのにお兄ちゃんの友達、
後ろから  よっ!!  と、声をかけられびっくりしました。
匂いでもいたのかしら??^^
暑い日が続きます。心も体も無理をしないようにね。
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード