はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

フライングバードのセッティング♪

今日は、久々に暑かったですね~~

我が家は、テスト期間の息子と、夏休みの5歳児が、入りみだれ

ますます暑い・・・・・バトルが・・・・・・

単に私が、お世話で、へとへとなだけですけど

私に時間を~~~~ と、祈る日々です。

そんなわけで、わずかに朝のちょっと時間を利用してますが・・・

私が、起きると、遊ぼう星人もちゃんと起きるという感じ

お休みって、ほんとうに子どものためなんでしょうか??

先生たちのためじゃ・・・・・・と、少し疑うわたし

とりあえず、今日の分をセッティングしてみましたよ^^

どんなふうに??

まだ、これで、決定ではありませんが、

いろいろ表情が、かわりおもしろいです

もうすこし、色を差し込んで面白くしたいな~~って考えています^^

いつも、みていただきありがとうございます。

みなさんも、夏バテしないように~~私は、少しあぶないです^^

うなぎ・・・たべたい・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking




スポンサーサイト

*Comment

暑さもそろそろ本番?

こんばんは。
お忙しそうですが
夏バテ・・ほんと気をつけてくださいね。
栄養と休養と~~。

フライングバードちゃんたち
ピースがとっても小さいのかしら?
繋げていくと面白そうな雰囲気ですね☆
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.07/31 21:03分
  • [Edit]

夏休み

夏休み真最中! 休む間もなく大忙し
お母さんにも「母休暇」をあげたいわ~(^▽^)/

子育てしているうちが楽しかったかなぁ~
遠い昔を思い出しています。

夏バテ 気をつけてくださいね
国産うなぎを食べてp(*^-^*)q がんばっ♪
  • posted by 恵
  • URL
  • 2009.07/31 22:41分
  • [Edit]

ゆいさんへ

こんばんわ^^
なんだか、この頃自分時間が本当になく、
すこし、へとへとです。
いっぱい寝てなおそ!!気持ち嬉しいです♪
ありがとうございます。

パターンは、9センチ角です。そんなに小さくはないので、
時間さえあれば、できるのかな~~~
がんばってみますね☆
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.08/01 22:47分
  • [Edit]

恵さんへ

ありがとうございます^^
きっと恵さんの子育ても忙しかったのでしようね^^
でも、私の周りの先輩母さんたちも
今が一番いいのよ・・・・と、アドバイスをいただきます。
やっぱり、そうですよね。

上手な切り替えが大切ですね^^
今ある、幸せを大切にがんばりま~~す。
国産やっぱりおいしいですよね。
近くにいい料理屋さんをみつけました・・・
少しぜいたくをして食べてみようかな~~~
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.08/01 22:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム