講習会その後^^

昨日は、なんとか無事講習会を終えることができました。

しかし、わたし、1年分の体力、気力をつかったんじゃないかと

思うくらい、つかれていたので、

ブログは、書けませんでした。

今は、走り始めてしまったな~~という感じです。

先生…・・という言葉もなんだか、くすぐったい・・・・

まだ、生徒でいたい気持ちも十分あるんですけど

これが、今私にできることと、いろんなひとの手を借りて

ひとつずつ進みたいと思っています^^

と、真面目に書きましたが、

結局、やったら、楽しかった~~~~が、一番のかんそうです^^

また、来週講習しますが、また、同じ気持ちになれるようがんばりたいとおもいます。

自分の気持ちが、一番大切ですよね。

あ!もちろん、相手あってこそなので、別な意味では、生徒さんが最優先ですよ^^

ただ、意外なことが・・・・・

近くのケーブルさんが、突然取材におとずれ、

私の許可なく映像をとってから、名刺を・・・・・・

取材なんて、初体験だし、これからどうなるかわからないし・・・・

もっとやせないと、画像にのらないし・・・・

いろんな思いがうずまき

最後には、これ、お断りしてもいいんですよ・・・・・

と丁寧な言葉をもらいましが、

やっぱり、めずらしいもの好きのわたし

まだ、知り合い少ないしいいか・・・とサインでした。

帰って、おにいちゃんが、にやにやしながら、TVをみて

やっぱり、メタボは、ないほうがいいよね・・・・

はい努力いたします・・・・

私の課題は山積みです

アンのキルトのパーツ少しずつ作ってます。

もみの木

もみの木が、もみの木をつくっています

私のメタボがなくなるよう応援お願いいたします…黒酢って効くの~~???
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking







スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード