はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

あせる(;一_一)講習会

今日も、集中豪雨と、雷のセットで

息子を迎えにいってきましたが、

行き帰りだけで、びしょぬれ~~~

みなさんは、大丈夫でしたか??

そんななか、雑用をすませ、

明日、ハワイアンの講習会をすることになっておりました。

これは、ひょんな縁で、実現したんですが、

なにせ、父の病気と、重なり、

こっちのことはすっかりあたまから、

飛んでいたものですから、

ここ2,3日   大変大慌てに準備をすすめておりました。

カット~~ パーツ



だいたいキットは、作ったんですが、

わたしの 中ではまだやることがた~~くさん

あ~~~~たすけて~~~~~

と、思っていたら、私の師匠から、

あなたのままでやればいいのよ!!

と、うれしいメールが・・・・・私もいつか、こんなかっこいい女性になりたいです。

勇気をたくさんもらったおかげで、

このまま、準備をかんばろうとおもっています

あと少しハワイアン


明日、来るみなさんが、作ってよかったと思えるように、

せいいっぱい、お手伝いできたらと思っています。

どうか、良い出会いになりますように

みなさんに応援していただけると勇気百倍です
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

暑い日が続いてますね~

こんにちは。
昨日の雷と雨
私も肩の半分が濡れて気持ち悪かったです~。
早く梅雨あけないかな~。

ハワイアンのキット
素敵ですよ~
きっと皆さん喜んで作られるって思います☆

もうちょっと近かったら
ぜひ参加して教えて頂きたいです・・。
でもその前に奥たてまつりをマスターせねばね(*^^)v

でもキット どちらの色の組み合わせも可愛くて
どっちにしようか迷ってしまうな~♪
素敵☆
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.07/28 18:13分
  • [Edit]

ゆいさんへ

応援ありがとうございます^^
人に教えるって、こちらの勉強がしっかりしていないと
むずかしいですね。
私は今まで割となんちゃって~~が、多かったので、
いろんな汗をかくことになりそうです^^
最終的には作って楽しかった~~が理想なので、
頑張りたいと思います♪
奥たてまつりって私もいまだ、手がつりそうになります。
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.07/29 05:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム