はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

サークル

このごろすごい大雨がふりますね

西日本や、九州方面は被害がすごいですね。

東北でも前が見えないほどの雨が、短時間ではありますが降ってます。

早く豪雨は過ぎ去るといいですね。

さて、先週サークルがあり、

へとへとになりながらも、代表者なので、

顔をだしてきました。

そしたら、パートナーシップにだす、キルトができあがり、

みなさんとてもすばらしい作品で、いって良かったな~~と、思いました^^

ほんのちょっとですが、

みなさんにも

ごらんいただきたくここに一部を紹介します♪

ハワイアン♪

ひとり、ひとり作品には、思いがあって

ハワイアンには、力強さを感じます。

森

このかたは、感性がとってもすばらしくてもう拍手~~~

じぶんで、デザインもこなしてしまいます

さいごは、

生命の木

みなさま、技術が、素晴らしいのがわかりますか???

もう、わたくし、何もいうことがございません。

みんなちがって、みんないい   まさにこの通りです。

ドームのどこにはいるのがとってもたのしみです。

これから送りたいと思いま~~す。

素敵とおもったかたは、応援おねがいしま~~す
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

最近の豪雨は、本当にひどいですよね。そちらも雨がひどいのですね!くれぐれもお気をつけくださいね。
サークルに行かれたのですね。お疲れさまでした。(ToT)
皆さんの作品すばらしいですね。(^o^)2枚目の作品、温かい色合いが、とても素敵ですね。私は、最近は久々に編物をしています。
そのうち、またパッチワークもしたいです。(^^;
  • posted by けろっぴ
  • URL
  • 2009.07/26 23:09分
  • [Edit]

けろっぴさんへ

雨は、そちらも影響がでているんですか??
空が安定しなくてたいへんですよね。
私は、野生の感のみで、動いています^^
なぜかよくあたる~~~
みなさんの作品素敵でしょ
みんなの頑張りが、伝わってよかったです^^
編み物・・・レースや、ニットどちらもあこがれます。
私には、イライラがつきまとうので、向いていませんが^^
できたら、教えてくださいね~~
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.07/27 14:20分
  • [Edit]

素敵な作品

先日関東も夕方から急に集中豪雨に
「ゲリラ豪雨」各地で被害も起きている様ですね!!

ハワイアン、色使いが明るくて好き
サークルのお友達の作品3点素敵ですね♪

キルト基本から習いたいけど最近目が疲れて・・・(^^;;
  • posted by 恵
  • URL
  • 2009.07/27 21:53分
  • [Edit]

恵さんへ

見ていただきありがとうございます^^
サークルのみなさんは、いつも私に
刺激をくれます。
人それぞれ、使う色が違うので、
新しい発見があり、たのしいです。

まいにち、雨で、湿度も高く嫌な感じですね。
ドリンク飲んで頑張ってるって、感じです^^
恵さんも、元気で、お過ごしくださいね。
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.07/29 05:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム