ただいま・・・^^

父の初七日をやっと終え、

なんとか前の生活スタイルをとりもどしつつあります・・・・・

でも、やはりことあるごとに思い出されますね・・・・

父は79歳で、胃癌でした。

世間では、よく生きたほうでしょうか・・・・

心臓を悪くし、手術ができず、そのまま悪くなり亡くなりました。

あんなに強い父だったのに、心臓を悪くしたのは、

働きすぎたから・・・・

私たち家族もこんなにあっけなくいなくなるとは思っていませんでした。

最後のにほんのし少しだけ、父を看ることができたのが、

せめてもの親孝行でしょうか・・・・

娘に看てもらうようにとうとうなってしまった・・・・と、悔し泣きした、父の顔が忘れられません

いつも私がつらい時必ず、大切な一言をくれた、父でした。

たくさんの、愛をもらい、大きな傘に守られここまでこれました。

本当にありがとう

これからは、私たち、家族が、あなたの意志を受け継ぎます。

そして、あなたにそっくりなこの、5歳児を大切に大切に育てますね・・・・・

少しのあいだ、残された、母をいたわりながら

あなたにさよならをします。

ほんとうにありがとう。

そして、読んでいただいた、みなさん、

やっと、ただいま・・・です。

昨日、少し遠くの心の友から、贈り物が届きました。

胡蝶蘭 CIMG1143.jpg

彼女も私にとってなくてはならない大切な人・・・生涯の友です。

ここの場を借りて、お礼をしたいと思います。

私をいつも支えてくれて、心からありがとう。あなたのおかげで元気です・・

そして、暖かいコメントも私の心に元気をくれました。本当にありがとうございます。

少しずつ、また更新しますので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking



スポンサーサイト
子育て | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/24 05:31
コメント
おかえりなさい。
こんばんは。
このたびは・・ほんと
私もびっくりしました。
どれだけお辛かったかと思うと・・
言葉につまり・・言葉を選べない自分が情けないのですが・・心よりお父様のご冥福をお祈り申し上げます。

そして
お帰りなさい☆

ハムビーンズさんはお身体は大丈夫ですか?
こんな季節ですのでどうぞご自愛くださいませね。

ゆいさんへ
いつも応援してくださってありがとうございます。
おかげさまで、まだまだ忙しい日々ではありますが、
少しずつ落ち着いて来ています。
身体も、やっと眠れるようになったので、
元気ですよ^^
少しずつですが更新もしていくつもりです。
てづくりしてたほうが、こころ癒されるんです^^
これからもよろしくおねがいしま~す。
暑い中ゆいさんもお身体大切になさってくださいね。
たくさん元気をもらってまた、がんばりま~~す♪
おかえりなさい
お父様の初七日がお済みになったのですね。お疲れさまでした。すばらしいお父様だったんですね。とても頼りがいのある方だったようなので、娘さんに看ていただくのが心外だったのかもしれませんが、ハムビーンズさんに最期を看ていただけて、喜んでおられたのではないでしょうか。うまく言えなくてすみません。m(__)m
けろっぴさんへ
生前はうるさいな~~と思うこともしばしば・・・^^
でも、本当に大切な言葉をたくさんもらったと日々思います。
おかげで、参列の方もたくさんきていいただき、
父のお墓は、にぎやかです。
さみしがり屋の父にはうれしいことです^^
やはり、娘には、強い父として、最後まで、いたかったのだしょうね。
父のプライドだとおもいます。
わたしは、近くにいれてとってもしあわせでした。
気持ちありがとうございます。

管理者のみに表示