ひとやすみ・・・・

おひさしぶりです・・・・





ちょっと、家から離れておりました・・・・




また、すこしのあいだ留守にします・・・・・・・




生きているといろんなことがありますね・・・・・・・・・




私の父が、…旦那ではありませんよ^^




亡くなりました・・・・・




少しの間、ゆっくりお別れしたいので



ブログ おやすみしますね・・・・・・



わたしのキルト作りを心から応援してくれた父でした・・・・・



だから、かならずまた、キルトをつくります・・・・・・



でも、少しのあいだ、心から



ありがとう   を言いに帰りたいとおもいます・・・・・・



みなさん、いつもありがとう

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご冥福を

父上様のご逝去を悼み 
 謹んでお悔やみ申し上げます

ご家族の皆様のお気持ちを思うと言葉がありません
どうぞお悲しみのあまり、お体を壊されませんよう大切にして下さい。

お父様とたくさん、お話をして来て下さいね。

大変ご無沙汰しております。m(__)m

なんだか落ち着かない日々で、今日、まとめて読ませていただきました。お父様がお亡くなりになったんですね。心から、ご冥福をお祈りいたします。キルト作りを応援してくださっていたんですね。落ち着かれたら、ぜひまたお作りになってくださいね。

恵さんへ

やっと、ここに来ることができました。
あわただしく葬儀はおわり、これから
また、過ごす時間のなかで、さみしさも
あるのでしょうが、
恵さんの温かい言葉に励まされながら
父のためにもまた、頑張っていきたいと
思います。
たくさん、話してきたので、心は、おだやかです。
ありがとうございます。

けろっぴさんへ

来ていただきありがとうございます。
こんな内容で、驚かれたこととおもいます。
暖かい言葉をありがとうございました。
最後に娘として、父の近くにいれたことに
ほんとうに感謝しています。
困難なことは意味があるからやってくるものと
思っています。正面から乗り越えると
見えてくるものが必ずあると信じます。
心は静かに・・・でも前をしっかりみながら
がんばりますね^^
どうもありがとう・・・・
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード