手作りっていうけれど・・・・・・

今日は、蒸し暑かったですね

気圧のせいか、イライラしてる人が多かった気がしてます。

私のほうは、イライラより、脳がフリ~~ズで、

今日も大切な用事をすっとばし、かなりへこみました。

がんばれ!!!脳!!

そして、そんなこともすっかり忘れた、夕方・・・・

ふと、幼稚園のプリントに目が・・・・・あす、しめきり・・・・・

それは、夏のお楽しみ夕涼み会なるものの、

ゲームの景品・・・1家庭・・・・3個以上・・・・・・

子供が喜びそうな手作り品や、景品類、…・または、野菜など?????

そっか~~野菜が景品って親は嬉しいかも?????

で、もたせるときは、透明の袋にいれ、りぼんをかけるように・・・・・

これって・・・・・・幼稚園のお仕事じゃないの~~~~~????

だって、セロファンの、袋って、結構いい値段しますよね・・・・

しかも、パッケージのお店近くにないし・・・・

かなり、はいった当初から型破りな幼稚園とは思っていたけど・・・

しっかりしすぎ~~~~

でも、子どもたちが楽しめれば、いいか~~~って親は思うんですよね

というわけで、キルトをお休みし、つくってみたのはこれです^^

ビーズ

ブレスレットです^^  どうかな~~

つくってみたら、とっても楽しかったです。 いい、気分転換♪

ラッピング

とりあえず、男の子用も用意して、あす、持たせたいと思いま~~す


皆さんの今日もいい日になりますように♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いですね♪

こんにちは。
イベントも楽しいけど
やっぱり色々大変そう。
お疲れ様でした。
でもカラフルでお子ちゃまたちが大好きそう♡
ラッピングまで指定しちゃうなんて
これまた・・ちと・・大変?
色々あるのですね~。
ご苦労様でした~v-22

脳内疲労です^^

コメありがとうございます^^
毎日幼稚園行事があり、毎日2,3枚のお知らせプリント
が、あります。
もう、読むだけで、眠くなる^^・・・・
そんな、幼稚園もあと一週間で、夏休み・・・・
一息入れれそうです。
そのあいだに、脳トレしようかな^^
だだ今遊ぶ体力がほしいです^^

可愛い♪

七夕さま、短冊にそれぞれの願い事が沢山ですね。


夕涼み会のお楽しみ、懐かしいな~
やっぱり手作りが良いですね
「わぁ~可愛い♪」とか「キラキラがきれい♪」と

子供たちの笑顔が可愛いですものね(o^∇^o)
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード