七夕ですね^^


FC2トラックバックテーマ  第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」



今日は、七夕ですね^^

昨日から、少しだけですが、短冊をかいて、

我が家の笹をつくってみました

笹~の~は~♪

まだ、きらきら★ができてませんが、

お願い事は、お兄ちゃんの友達や、5歳児そして、私、お父さん

と、たっぷりです^^

私は、大好きな人たちの健康・・・・5歳児・・・DSiがほしい・・・・リアルです

おにいちゃんたち・・・・チェンジ!・・・・・どんなふうに???
       
             一緒に進級・・・・・切実

             汚名返上・・・・何があったの???

       父、・・・・・試験合格・・・・・この年でもまだお勉強・・・・

とまあ、一人一人お願いはあるんですね。

み~~んな、願いがかないますように~~~☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は、雷が鳴っていたけど、雨はまだ降らずに済みそうです。

おり姫、彦星会えるといいですね^^

今日は、あとは、何もする気が起きなかったので、

とっても昔・・・・キルトにあこがれていたころに見よう見まねで

つくってみた、ちょっとはずかしい・・・・キルトをアップしますね。

初心にかえって・・・・いいかも

今はしない色合わせ^^


懐かしすぎますわ~~~


いつも応援ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんなの願いが叶うといいですね♪

こんにちは。
色んな願い 可愛いのやらリアルなのやら
何だかとっても微笑ましくて
あったかい気持ちになれました。ありがとうです☆

赤いミニサンプラーかわゆいですよ。
赤にブルーのスパイスが効いていて可愛い~♪

私も今作ってるのが 嬉し恥ずかしの日が来るのかなぁ。
頑張ろうっと☆

昔のって

ありがとうございます^^
うれしい~~~わぁ~~
お兄ちゃん達の願いは、もっと深く聞いてみたかったんですが
微妙~~なお年頃なので、遠慮しときました・・・・
でも、きになるわ~~~汚名返上・・・・・^^

昔のキルトなんて、呼べないような作品です(@_@。
キルティングなんて、ぜんぜん入ってなくて、
いとも自信たっぷりの白で・・・・^^
でも、やるき100パーセント!!
この、やる気が、今ほしい!!です^^
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード