はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

頭より手が覚えてる?~ハワイアンポーチ~

今日も夏日ですね~~

帰ってきた、子どもたちはアイス、アイス

と、騒いでます^^

私も冷蔵庫に顔を入れ涼みたい気分~~

これから、本番ですね・・・・まだまだ・・・・・・

今日は、昨日から、型紙を取り直し、

記憶をたよりに縫っていた、ハワイアンポーチが、やっとできあがりました。

前回のは、これ・・・・

1号

ではでは、2号です。少し改良バージョンです。^^

2号 表 2号 裏~

なんとか、手が覚えていました~~

とりあえず、これで、いきたいと思いますが、みなさんどちらがお好きですか?

良かったら教えてくださいね

さて、明日は七夕・・・・・

難しいわ~~

雨、降らないよう祈りつつ・・・・5歳児と折り紙つくりです


皆さんの願いも叶いますように~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

*Comment

大好きハワイアン~♪

完成おめでとうございます。
流石!ハムビーンズさん☆

私は改良版が好きかもです。
紐飾りのまん丸なのもすごい可愛いし。
可愛いです。
お色もどれも可愛いね(*^^)v
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.07/08 15:01分
  • [Edit]

そうですか~~^^

コメントありがとうございます^^
やっぱり、コメントあると
元気になります

そうですか~~~やっぱり^^
私も改良型にしようと決めてました・・・・^^
ハワイアンは、結構色が重要な気がしてます。
他の色でも試してみたんですが、
なんだか、イメージが悪くやめました^^
いろって、何度合わせても
難しいな~~って感じます^^
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.07/08 23:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム