もうちょっと・・・な、ハワイアン

今日は、曇りです。時々あめふりで、周りがとっても

静かです

さて、気温も丁度いいので、ハワイアンバックの仕上げを・・・・・

朝からやっているのに、ぜんぜん進まない・・・・

中袋を作っていたのですが、芯をはり、さらにキセをかけ、縫い代のしまつで

もう時間・・・・・

中

ほんと、バックは、見えないところにじかんがやたらかかるので・・・・

私の場合・・・・・

続いて、持ち手作り・・・

持ち手

1本だけですが、2本つくり、ふつ~~につく予定です。

もう少し時間がほしいです。

あすは、5歳児の参観日・・・・

できれば、新しいバックを持って行けたらな~~っと思ってます^^

それから、ほしかったものがとどきました・・・・^^

ほしかったもの

キルトの本  ディア ジェーン です。

まえから気になっていて、作っている方達をみれば、とっても素敵

私の場合 pooh-tan さんにお世話になりました^^

ありがとうございます。

しばらくは、ながめている日々だと思いますが、

とても楽しみです^^

もう、つくっているわ~~という方、どんな感じか教えてくださいね^^

さて、バックの続きをしたいと思います~~

と、おもったら、お腹すいた~~~~~コールがかかりました





スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いバッグ♪

ブルーと白でホヌちゃんがまたとっても可愛い。
もうすぐですねっ。☆
とっても楽しみです。
見えないところに時間を。
あ・・・そっか・・そうだよなぁと納得。
私はいつも雑に作ってしまって反省ばかりしてます。
そういったところを丁寧に仕上げないとダメですね。
勉強になります。
Dear Janee-102 嬉しいです。
私はちょっとだけ作って放置してたので
これからご一緒に頑張りたいなぁっておもいます。
どうぞよろしくで~すe-241

どうぞよろしく^^

いつもありがとうございます^^
ゆいさんのコメ読むたび
元気倍増です☆
バックはあとすこし・・・
でも本当に裏の始末にいつも苦戦しています・・・
地味~~な作業が私を苦しめる~~~
でも、とりあえず完成が第一と、思うわたしです^^
 
Dear Jane・・・おおっ!!
ゆいさん先輩だったんですね。
さすが~~まだ、作る手順がよくわかってないので
なにせ、英語は方言より難しい^^
どうぞ教えてください。
たぶん、冬まで見てるだけ~~っと思いますが・・・
心強いです。よろしくおねがいしま~~す。
こえれから、DJサイトにいって、見てきたいと
おもいま~~す。
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード