はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

はじめまして♪ANNEです^^

昨日から、作っていたキルトじゃないもの・・・・

そう、ドールちゃん・・・・

綿入れまではさっさとできあがりましたが、

洋服ってどんな感じをきせるかによってイメージがぜんぜん違うのね~~~

とりあえす、ペチコートをつくり・・・・5歳児

あ!!パンツ、パンツと大喜び

キルト

どうもピンとずれてるわ~~・・・とりあえず、小物から~~

一番力がはいった、きるとです。作り方は、本物仕様です^^

5歳児服から切り取ったタグをつけています^^

はな

手には、100均一のバラを飾り~~

あたま

そろそろお顔がのぞきます^^ 先はどの花を飾ったお帽子と

こんにちは

アンがわからないと困るので、エプロンにもANNEの刺繍・・・・

お目目は、父のスーツからいただいております

そんなわけで、ビンテージで素敵につくってる、作家さんにもうしわけないほど

地をいくカントリードール  アン  のできあがりで~~す

いろんなご意見あるでしょうが、いい意見しかうけつけておりません

このあいだの、キルトと、コラボを少しかんがえています^^

おすわりアン

みなさまどうぞよろしく^^

午後もおきばりやす~~~
スポンサーサイト

*Comment

可愛いです☆

こんにちは。
朝は小雨だったのですが
今は雨もあがりいい感じです。
アンちゃん 可愛いです~。
お人形さんって小物やお洋服を作る楽しみもありますよね!(^^)!
アンのキルトとのコラボ またまた楽しみが増えて嬉しいです。

キルトの映画、私も見たいな♡
DVDで借りられたらぜひ見ます~♪

体調はまだまだですが、だいぶ元気になりました。
あと少しです☆
ありがとうございます~e-266
  • posted by ゆい
  • URL
  • 2009.06/30 14:22分
  • [Edit]

難しかった~~^^

おはようございます^^
少しずつ回復にむかっていると
きき、私もうれしいです♪
あと、少し、・・・
私もパワーチャージインできますように^^

ドールは、おはずかしいですわ・・・・
ゆいさんの、つくった服みましたけれど、
プロいじょうですわ^^
愛情が感じられます。
でも、表情が、変わっていくのがとても楽しかったです
たまには、こんな気分転換も必要だな~~
って思いました^^
 
映画は、チャンスがあったら見てみてください。
キルターには、楽しみどころ満載だと思います^^
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.07/01 06:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム