癒されたい日

今日は、夜になってやっと雨です。

蒸し暑かった~~

幼稚園児もやっと、久しぶりの登園をし、月曜日が終わりました。

月曜日はとんでもなく忙しい私ですが、

今日も例外なくフル稼働でした。

で、今、とっても癒されたい・・・・・・

日曜に、すごい久しぶりの図書館へ行き、

借りた本がこれです^^

気になる本

花を見てもいやされますが、

いっぱいのコーヒーや、紅茶をおいしく入れられたら、

もっと幸せな気分になるだろうな~~

って思いました。

今、気になっているのは、

カプチーノ

カプチーノのうさきさん

季節的には、NGかな~~

でも秋までにはカプチーノも入れれるようになってみたいな~~

なになに…スチームミルクをエスプレッソのなかに沈め

白く、うきあがってきたら、

手首を固定し爪楊枝などで、模様を描いてできあがり

orzなんか、簡単にかいてるけど

かなりハイレベルじゃないの??

おいしいコーヒーの入れ方からがんばってみようかな???

でも、やっぱり、のんでみたいな兎のカプチーノ♪

よほど、疲れてるのかな~~

動物系に目がいきます^^

で、今日はず~~っとまえに作ったタペをUPしま~~す。

わんわんです。

エンブロイダリー

お疲れの皆さんも癒されますように^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コーヒー大好きです☆

こんにちは。
紅茶よりコーヒー派の私。
コーヒー大好き人間であります。
が・・最近は 定番のイオンの・・を飲んでるので・・
あまり大きい声でコーヒー派みたいなことは言えませんが・・。
でも一杯のコーヒーが心をあったかくしてくれて癒してくれるってすごいわかります~。
うさぎのカプチーノも可愛いねっ☆

私は疲れちゃうと・・一人で家から徒歩3分くらいの昔ながらの純喫茶?みたいなコーヒーショップに一人ふらっと行き挽きたての美味しいコーヒーをのんびり味わってきます。
ジャズが流れる店内 ジャズってなに?な私は少し背伸びってところでもありますが・・450円の幸せに浸ります。
(ドトールやスタバじゃ味わえない幸せです☆)

わんわん タペ
かわゆ~い☆
見てると 癒されますね~♪e-266

可愛いカプチーノ

真夏でもホットコーヒーを1日3杯飲んでます

ウサギさんやハート、お花などのカプチーノをいただけたら
至福の時間が過ごせる事でしようね~♪

可愛いワンちゃんのタペストリーで心癒されました
又遊びに来ます。

報告に・・・

コーヒータイム(^ー^)
事後報告ですみませんがハムビーンズさんのブログ
リンクを貼らせて頂きましたが宜しいでしょうか?

これからもよろしくお願いします。

いいな~^^

おはようございます^^
一杯のコーヒー♪
おいしいと、元気がわいてきます。
近くに隠れ家があるみたいで、うらやましい~~
私も、いまだにジャズはよくわからないけど、
でもその雰囲気と、コーヒーはよく似合うと
思います。
わたしもそんなとこ、早くみつけたいな~~
キョロキョロ・・・あった!!!
近くに中華屋さん・・・・・
ウ~~ロンチャかぁ~;;
なんか違うなぁ~~~^^
も少しさがしてみます。

わんわん・・・ホント、動物は癒しですね^^
いつもありがとうです♪

あったまる~~

訪問ありがとうございます^^
恵さんもコーヒー派なんですね。
とても、うれしいです。
昔は、コーヒー飲めなかったんですけど、
いまは、ないと頭が目覚めないわたしです^^
で、少しですが、飲み続けるうちに、
豆によって、色々味が違うこともわかり、
入れ方でも、ますます違うことがわかり、
今は、どんな豆もおいしく飲みたい
と、欲張ってます^^
お茶の時間って大事ですよね♪

わんわんをみていただいて
ありがとうございます

リンクですが、大変嬉しいです^^
ありがとうございます。
私、いろいろまだ、学びが、追いつかなくて
すみません。
近いうち、わたしも、申請にいきますね♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード