ジャンルの違うもの^^

こんにちは^^

台風すごかったですね~~

いきなり、雨風でびっくりしましたが、我が家は全員休みの日だったので

割とのんびり過ごせていました。 

その代り、旦那が持ってきていたプランターが飛んで、探すのに大変でしたが^^

無事、よその敷地からみつかり、あさはやくだったので、迷惑かけずに済んで

ほっとしています。 なんでも会社からもらったそうで・・・・

 さて、今日までお休みの中学生がいます。

体育大会の代休だそうで^^ 朝からとても楽しそうです

 宿題は、まだしっかり残っているそうです・・・・

さて、この間グラスアートの先生のところで、体験をしてきました。

この先生、なんでもできる先生なので、いつも尊敬しているのです。

 私が不得意なところはしっかり、手伝っていただきました^^

IMG_1005.jpg

コースターなんですが、もったいないので、飾ることにしたいと思います。

その方が、光にあたってきれいな感じです♪

 さて、今日は晴れているので、掃除洗濯がんばりま~~す

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking







スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード