表だけです~ハワイア~ン~

今日は、くもり・・・・

曇りって、私は、なんとなく、気持ちがさがります

みなさんは、いかがですか??

昨日、キルティング用に三層にしつけまで

かけていたんですが、針をいれたとたん、

だ~~~めだ、こりゃ

と、思いました。キルト芯、針をいれるたび、生地がへたる・・・・・

かなり、お天気も手伝い、気持ちがさがりました

いつもの芯が品切れで、今、住んでいる手芸屋さんには、私のほしい品番が、ない・・・

しょうがなく、ある芯を使ったのですが、全然だめでした。

どうも、キルトに力をいれてない手芸屋さんは、

はさめば、いいだろう・・・ぐらいの感覚なんですね。

やはり、ネット通販かな~~準備していなくちゃだめですね。

なんとか、使えそうな、芯がのこっていたので、

全部、しつけしなおしキルティング^^

いつもなら、エコーキルトすぐ飽きるのに

今日は、芯のことがあったせいかわりと すすっと進みました

けがのこうみょう・・・・でしょうか??

キルティング~

あまりはっきりしないかな~~

でも、糸をいれて、生地がしっかりしてきました^^

くたくたは、いやですものね。

アップ

あら?写真も曇ってます??すみませ~~ん

明日は、うちの兄、カードバトル選手権にでるそうで、・・デュエルマスターズ・・・って知ってます?

すごく楽しそうに、カードをながめでおります

母は心中複雑ですが・・・・・だって、兄は小学生じゃないんです・・・・・

ま、楽しんできてください


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワーイ♪表出来たんだ~♪
キルトはお天気にも影響があるのですね。

ホヌ青い海で元気に泳いでいますね
エコキルト細かくてきれいです 後は裏地を付けて・・・完成!
素敵なバックを持ってこの夏は楽しめますね(^ー^)ノ

デュエルマスターズ何かしら? 検索して調べてみます。

ありがとうございます^^

訪問感謝です^^
なんとかトップもしあがりそうです。
私に限り、天気が影響します・・・^^

ハワイアンはなんだか元気がでて好きです。
ここ2年ぐらい、ホヌが気に入り、小物作りをしています。
ここからが、正念場・・・がんばりま~~す。

ディユエル・・気にして頂きありがとうございます。
なんか、小学生の間で、流行っているトランプが
進化したような、カードバトルだそうです・・・^^
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード