ミシンでだだだっと^^

こんにちは^^

今朝は雨が降っていたのですが、

今は晴れ間がのぞいています。 

一日の始まりに予定を立てないと、あっという間に

時間が過ぎていくこの頃です。

 朝、明日は遠足です!! と中学生が言っておりました。

んで、どこ行くの? と言ったら、平泉~~

って? 去年も行かなかったっけ?

そうだけど、また違う内容だから~~~~

でも、座禅ってかいてあるよ

え”???

なんでだよ~~去年と同じじゃねーかー!!

と膨れる息子をよそに^^ そのお寺、同級生の家だから

いいじゃん・・・と言いのけたわたしです

 でも、おやつはないそうです。去年よりひどいわ^^

新しい友人たちと楽しく行ってこれるよう

お弁当を頑張ろうと思っている私です。

 さて、そんな中、そわそわしているのがもう一人。

書類なんか、ちょっと入れるようなバックほしいんだよな~~

なんて、つくれつくれコールのお方。

しぶしぶ、カットを始めました。

IMG_1009.jpg

しょうがない、つくろう!! 100均で

 どんなのができるのか不安ですが、がんばりま~~す。

端切れ整理のコースターの方が早くできたのは なぜでしょう

IMG_1001.jpg

午後も頑張りましょう

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

いつも拍手をありがとうございます

スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんにちわ♪
なんだか暑かったり涼しかったり。。。変な8月でしたね。
昨日は山形も寒い位で…今日はまた暑い1日でした。体調おかしくなりそうね。
平泉、そちらは遠足にも行くのね~また行きたいな~
コースターかわいいですね。
私も今月は秋用にコースター作りたいな、って思ってました。使える小物っていいですね。

こんばんは。

ついにパソコンブログ復活しました。
なんとか頑張ってみようかなって思っています。
どうぞよろしくお願いします。
コースター可愛い❤

blueroseさんへ

こんにちは♪
しばらくここをあけていなかったので、お返事遅くなって
ごめんなさい。<(_ _)>
 九月になって、ますます、お天気が安定しないですね。
ただ、食べ物だけはおいしく感じるようになっています^^
平泉、是非紅葉の時期にでもいらしてくださいね~~
私は、山形観光をまだはたしていないのでいきたいな~~と思っています。 
 使える小物はいいですよね。あまり、手を入れるともったいなくて使えないので、簡単に作るようにしています♪

kacoさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
ブログ再開おめでとう~~~!!
kacoさんの目の付け所が大好きなわたしなので、
たくさん楽しんで綴ってみてくださいね。
とても楽しみにしています。
 このごろ、マスタードソースにはまっている私です♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード