お休みの日^^

こんにちは^^

今日は月曜日なので、張り切らず^^ のんびりと時間を過ごしています。

土日、家族に付き合っていろいろ動いているので、

月曜は完全に自分時間と決めています。

 先週、お友達のkacoさんから、海外旅行のお土産が

今回は、オーストラリアを楽しんできたご様子で^^

いつも私にまで、お土産を買ってきて下さる優しいお姉さんです

IMG_1006.jpg

おいしいお菓子と、グッツ。 お菓子のラベルをみて、うわ!!

おいしいお菓子だ!! ってまず感動^^

IMG_1007.jpg

かわいいコアラちゃんと、お揃いのシンブル。

いったいどこにあったの? って思うほど、キュンキュンしました

 しかも、赤いクリームはミランダ・カーさんもご愛用と

書いてあって、トレンドもしっかり押さえる素晴らしさです。

kacoさん、いつも素敵なお土産をありがとうございます。

 旅行しながら、気にかけてくださることに、心から、感謝します

しあわせです~~

 それから、久しぶりに届いた本

IMG_1008.jpg

 斎藤先生と、黒羽先生が表紙を飾られていました。

トープカラーの時期がやってきましたね。

キルトには本番の季節です。

 さて、私も、ゆっくりですが、作りかけを完成させようと思います。

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking







comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード