衝動買い^^

おはようございます

この一週間 まったく晴れの日がなくて、今日は

一瞬ですが、晴れ間が見れる気がしています。

湿度がひどくて、部屋がじっとりしている感じなので

今日は、掃除できるところはしてしまおうとおもっています。

 ですが、布山みると、ここから片づけでは???

と、心が申しておりますが、始めると切りないので、

玄関や、御台所から^^

がんばりま~す。 この頃、掃除ばっかりしているけど、

決してきれいにはなっていません・・・・

3人ぐらいいて、やっときれいになるって感じです。

 なのに・・・・・

IMG_1004.jpg

ちょっと、明るい感じの色をみたら、買ってしまった生地。

本当は、こうのさんの薔薇を買おうと思っていたのに、

今の、心はこっちの方が元気になるらしいです^^

小物にはちょっと若いカラーなので、ミニタペにでも

してみようかと、検討中・・・

 でもその前仕事が山とたまっている現実・・・・

さあ、どこからやりましょうか^^

はい、玄関から^^

 実は、もっと衝動買いしたものがあるんですが、

それは、まだ商品がとどいていないので、

これからご紹介しますね~~

 さて、さっさとやって、キルトしよう!!

みなさんも 良い一日を

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

ハムビーンズさん、こんにちは。
お久しぶりです!
お盆も終わって、8月も残り少なくなりました。
今年は8月の暑さが例年ほどではなかったので楽でしたが、お日様が照らないのはこれはこれで困るものですね。。。
お片付け、ご苦労様です。お疲れになったことでしょう。
家一軒分の荷物の処理って、本当に大変ですよね。。
一斉にすべて処分できる訳でもないので、時間と労力がかかることだと思います。
私も死んだ後、この布はどうなるのだろう。。と思うことがありますが、ハムビーンズさんの「布は燃えるからよし」にそうだよなぁ。。と安心してしまいました(笑)
まだまだご苦労は続くことかと思いますが、適当に手を抜きながらのんびりやって下さいね♪
明るい色の生地は、気分が華やいでいいですね~

わんこさんへ

こんにちは^^ 来てくださってありがとうございます。
わんこさんもお元気そうでよかったです。
 お日様がないと、洗濯が本当に大変になりますね。
そんな時に限って、男どもは気軽に洗濯物をだすし^^
 このごろ、そんなことばかりに追われています。
ほんと、言われてみれば、家一軒ですよね。
唯一よかったのは、転勤族の決断力でしょうか^^
 一歳でも若いうちに整理整頓に励みます。
布は・・・ね^^ 大丈夫です。
 大いに楽しみましょう♪ ぼちぼち、キルトにも
励みたいとおもっています。
 わんこさんの、刺繍を癒しにしています~~♪
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード