はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

あっというまの一ヶ月^^

こんにちは

東北はてかてかの晴れです。暑いのみ^^

毎日起きて寝るを繰り返しあっという間に梅雨もすぎ

 息子の学校の変化にへとへとな私はやっと夏休み前で少し

一息ついています。

でも、近くのママは、四時に起きて遠くの高校へいく息子に

2食分のお弁当を作る毎日なので、心から尊敬しています。

 我が家の息子もおなかが減って減って、体重は増えて^^仕方ありません。

私のメールは熊出没情報が流れ、正直これだと、

共存している気分です。

 さて、そんな中、キルト展も2か所ほど周り、

とても素敵な作品展だったので、満足しています。

 キルター先生たちが頑張っていると、私のモチベーションも

上がります。 が、暑い^^

 今日もいろいろ手がけていますが、なかなか大物は

畳んでおいてる状態です^^

IMG_0993.jpg

今、やっているのは、ハワイアン♪

すぐできるはずが結構ぐだぐだ状態で気合が必要です^^

時々来る姪から、 横浜旅行のお土産をいただきました

IMG_0992.jpg

彼女の大好きなブルーに惹かれて、これにしたんですって。

中身はおいしいクッキーでした。 

ありがとう

 それから、大雨の日にお友達のkacoさんとお会いできて

とても、素敵な時間を過ごすことができました。

雨の日なのに嫌な顔せずつきあってくださり、ランチをごちそうになって

とてもうれしい日でした。

お土産はこれ^^

IMG_0990.jpg

いろんな物があってうれしかったのですが、

なかでも、タコ

これは、オクトパスにかかっていて、置くとパス ってことで

試験の縁起物だそう^^

な~~るほど~~ 今、息子の机に置いていますが

御利益はすぐには表れないようで・・・・

なが~~い目で見る感じになっています。

kacoさん、楽しい時間をありがとうございます

また、お会いできる時間を楽しみにしていま~す。

では、皆様今日もついてる一日をお過ごしください

もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム