ハワイア~ンバック3日目

今日は、晴れ間がのぞき

気持のいい日です

なのに、5歳児おひるねばかり

鼻が、すっきりで気持ちいいのでしょうかやたら寝る日です。

私は、その間に雑用をすませ、もうちょっと

縫物ができそうなので、あわてながらのアップリケです^^

あ!しまった!!もう起きた・・・・・

ま、こちらの思い通りにはいきませんよね・・・・

とりあえず、ここまでできました。

相変わらず、代り映えのしない、青の世界をどうぞ~~~

裏~

画像は、横のままですが・・・・

裏はこんな感・・・・・あれ??

昨日は、違ったわよ・・・と思った方います???

こちらも思ったようにはいきませんでした・・・・

なんだか、バックの感じは、流れるラインのほうが良かったので

水玉だらけの裏模様です^^

あの、モチーフも小物にでも応用しょうかなって考えています

これからは、キルティングにはいりま~~す。

飽きないうちにがんばりま~~す。

表

では、では、皆様、楽しい週末をおすごしくださいね



応援ありがとうございます。作品は青ですが、気持ちはピンクです^^
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほぉんと綺麗なぶる~~っ★

こんばんは。
着々っと出来てきてますねっ。
やっぱり青と白の組み合わせ
好きだな~♡
で、むら染め?ってほんと知らない世界だったのだけど
深い世界だなって 興味がわいてきました。
も~私 影響されやすいんです。
素敵な刺激をいつもありがとうございます☆

お子ちゃんがいると 大変な事も多いかもだけど
その寝顔って やっぱり天使で
見てるだけで幸せですよねっv-10
お耳もすっかりよくなって
元気に走り回る日が早く来ますようにね~。

私もです^^

生地が、気に入ってると、あまり色を
いれたくなくなります^^
この、むら染めは、一目見てきにいり
ず~~っと、寝かしていたものです^^
やっと、出番~~
なるべく、イメ~~ジを壊さないように
つくれたら、いいな~~って思ってます

私もゆいさんのフィードの世界^^
とっても気になってますよ~~~^^
息子が、応援してくれてるよ・・・
と、いったら、
いいお姉さんv-344
と、よろこんでいます^^ありがとうです。
プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード