はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

これって 早い者勝ち?

オドリコソウ


今日は少し忙しい日でした。

姪が、新社会人になり引っ越すと聞き、あわててお祝いにでかけました

途中、いつも初詣に行く神社があることに気づき、お願い事が、良い方向にいっているので

お礼まいりしていこうと思いました。

平日なので、参拝する人もなく、私と息子のみ。

とてもゆっくりした時間が流れ、いい感じ!(^^)!

お賽銭をいれ、がらん、がらーーん  ぱん  ぱん

心で、いろいろありがとうございます。これからも・・・・・・・・

のあたりで、

がらん、がらん、がらーーーん

( 一一)まーーた 息子がならしてる・・・・

と、薄眼をあけてみれば、な、なんと 見知らぬわかい主婦!!

平然と 手を合わせてる、私の少し前で さんぱーーーーい さんぱーーーーい

周りには、他に誰もいない

なぜ なぜ な~~~~~ぜ?????

神様も早いもの勝ちですか・・・・・・・

とりあえず、私たちは、彼女の前に神社を後に車へ

走ろうと思ったら、さらにぶつかりそうになりながら、前を横切る彼女

よほど急いでいたのでしょうか・・・・・とおもったらすぐ、車を停めlゆ~っくりコーヒーブレイク

の御様子(;一_一)

春はみなさん走りだすんでしょうね。ごりやくをお祈りしております($・・)/~~~

今日は、見つけた春をご紹介します。

クロッカス
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム