はんどめいど~もみの木~

パッチワーク好きのマイペースな手作りのブログです。トラディショナルからトープ、カントリーなどいろいろです。良かったら寄ってって下さいね。

はじめまして

はじめまして。見るのが楽しみなわたしが、大胆にも書く側に(@_@。

のんびりしてるので、毎日新しい作品ができるわけではありlませんが、ふとひらめいたときの

気持ちや、作品をつづりたいとおもいます。

慣れないpc作業にあせりlますが、どうぞ皆さんおてやわらかに・・・・・・・


どうぞ よろしくおねがいしまーす(*^_^*) 
スポンサーサイト

*Comment

おめでとう!

ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
  • posted by モモ
  • URL
  • 2009.03/22 05:21分
  • [Edit]

Re: おめでとう!

モモ様
 
感激です~(^O^)
この言葉がすごく勇気をくれました。
ありがとうーーーーーー
最初にモモさんみたいにやさしい人がきてくれたからとてもしあわせです。
少しずつがんばりますね。     ハムビーンズより
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.03/22 20:55分
  • [Edit]

ありがとう

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。


  • posted by モモ
  • URL
  • 2009.04/20 00:49分
  • [Edit]

こちらこそ

モモさん
おひさしぶりです~~~(*^_^*)
あなたが、最初にコメントくださり、本当に感謝しています。
近くに同じ仲間がいなくて、話してもわからなかったことを
ブログを通じてわかってくださる、方たちがたくさんいることをしり
とても、ちからをもらっています。
そして、モモさんみたいにちゃーーんと見てくれている方が一番の力になります。
こちらこそ、色々アドバイスしてくださいね。
  • posted by ハムビーンズ
  • URL
  • 2009.04/20 07:20分
  • [Edit]

がんばって!

ありがとう^^

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
一昨年前の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

ネットの世界はこんなに大きくて偉大な影響力があるのに
心無い利用の仕方をするひとがたくさんいます。
わたしはせっかく利用させてもらうのですから
少しでも誰かの役にたつ
少しでも誰かの心にしみる
そんなものを書き続けたいと
未熟ながら思っています。



  • posted by モモ
  • URL
  • 2009.05/04 10:02分
  • [Edit]

ももさんへ

コメント、ありがとうございます。(=^・^=)
未熟なんて、とんでもない、このまえ、ブログにおじゃま
したんですよ。
とても、すてきで、深くて、心にはいってくる内容でした。
中島みゆきすきですし・・・・
コメント残そうとしたら、うまくはいれず、残せずすいません。
ぜひ、またお邪魔したいです。
出版おめでとうございます(*^_^*)すごいわ~~探してみますね。
これからも、ますます、しあわせが、広がりますように。
祈っております。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

ハムビーンズ

Author:ハムビーンズ
もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人

人の人が見に来てくれました。

ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム