リバイバルばねぽ♪

2016/08/12 18:22

こんにちは^^

あっという間のお盆がきています。

どうか、はやく過ぎ去りますように・・・・^^

終わったら、ご褒美にビールを飲もう!!

そんなことを考えながら、過ごしています。

12歳の子も、宿題が遅れ気味ですが、

この年にもなると、一人でやるしかないので

横目で見ています。

ただ、気合だけはかけています

このあいだ、同級会をし、みんな健康の話題・・・

別の話しても、いつの間にか健康の話題・・・・

一人、医療事務の子がいて、やたら熱弁^^

おかしかったです。

気が付けば、5時間ぐらい、しゃべりっぱなしでした。

さて、時間がある時にやっておくものを

さっさと・・・できませんが

頼まれていた、小物が仕上がりました。

これは、かなり前のキットで、懐かしさいっぱいです。

IMG_0737.jpg

簡単だと思っていたものですが、結構面倒。

やはり、根気があったのね~~

なんて、思いながら仕上げました。

これで、また一つお仕事終了。 

週明けは、もっと頑張ります。そして、少しは自分の

キルトを頑張ろうと決めました


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking


テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

ポーチ・小物  | コメント : 10