キルト展 2

 今日はやっとお休みです。

 家にいるのが本当にここちいいです

 もともと、私は人前に出るタイプではないので、←本当です。

 のんびりしていますが、事務作業はいろいろあるので、

 これから、ガンガン動きます^^

 キルト展は、私の中の心の整理の為やったのですが、

 歴史をかなり、感じました^^

 今日キルトについて、ほかの先生といろいろお話したのですが、

 先生には、名声を求めるタイプと、ただ楽しむタイプ、

 職人みたいに自分を追及するタイプ、と色々ですね^^

 これからの私は・・・・ん~~どうだろう?

 とりあえず、使えるものを作りたいかなぁ~~

 初心にもどって、とりあえず楽しみたいと思います。

 IMG_0724.jpg

 お花をたくさんいただきました。

 本当にびっくりするぐらい。

 IMG_0727.jpg IMG_0731.jpg

 たくさんの、皆さんの気持ちに感謝します


もみの木バナー 2011.7.30 FC2Blog Ranking
 
 

 

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

プロフィール

Author:ハムビーンズ


もみの木ブログへようこそ!
居住地:東北地区
家族:男子3人女子1人 洗濯物は黒、グレー、紺ばかり
年齢:12歳離れた兄弟を育てています。どこか浦島太郎です^^
日本手芸普及協会指導員 
日本ヴォーグパッチワーク講師をしています。
世界遺産が近いのでぜひ遊びにいらしてね^^

見に来てくれた人
ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援していただければ嬉しいです(*^_^*)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード